img街の魔法少女の素質ある「」を集めてるポン

「さて、行こうかクラニム。
……しかし、君を連れているとまるで羊飼いになったかのようだよ」





魔法ひとまとめにして取り扱うよ
効果魔法をコピーして他の魔法少女が使えるようにするよ
アバター中性的で王子様チック
外見年齢高校生程度
詳しい容姿
変身時の身長・体重165cm
肌色髪色瞳色
所持アイテム
イメージカラー
変身時の主な行動クラニムに付きまとわれつつ人助け
本来の姿、素性高校2年生
とある企業の社長……の兄の娘
性格クール
同性にモテるタイプ
特技人心掌握
突出したものはないが何をやっても優秀
好きな物賞賛
嫌いな物無様な実父
魔法少女になった理由試験に誘われたので受けてみたら受かった
自分が優れた選ばれし存在であることを証明するため
目的、願い秘密
叔父の会社の乗っ取り
身体能力4コミュ力4魔法のレア度4経験2メンタル3
破壊力3耐久力3敏捷性4知性4自己主張3野望/欲望4
一人称二人称三人称彼女
備考


ステータス詳細
身体能力4
コミュ力4
魔法のレア度4
経験2
メンタル3
破壊力3
耐久力3
敏捷性4
知性4
自己主張3
野望/欲望4

本来の姿
本名
年齢誕生日星座
身長165cm体重血液型B
職業高校2年生出身地利き腕
現実の容姿中性的でモデル体型
将来の夢社会的成功
軽蔑する人叔父に負けた実父
経済状態普通
魔法少女名の由来イタリア語のcentro(チェントロ、英語のcenterと同じ)
ネットワーク・セントリック・コンピューティング

魔法詳細

他の魔法少女の魔法をコピーした上で、その他の魔法少女達が借用できるようにする魔法。
魔法をソフトウェア、チェントリー自身をサーバーに見立てて、ソフトをサーバーにインストールして外部からネットワーク経由で使えるようにしているのと同じことである。

一度にコピーできる魔法は1個まで。同時使用者数が増えすぎたり、使用者とチェントリーの距離が離れすぎると、魔法の発生に若干の遅延が生じる。
遅延とはいっても、人間ならまず気づかない範囲に収まる。魔法少女同士の戦闘中であればその一瞬が生死を分けるかもしれない、といった程度。
なお、魔法の元々の所有者が死ぬと、コピーした魔法も消滅する。


来歴

魔法少女として
中学3年生の頃に試験を通過し、くっついてきたクラニムとともに魔法少女になった。
以来、同じくクラニムに付きまとわれながら市民のために尽くしている。


人間として
有名な中高一貫の私立高校の2年生で、学費免除の特待生。
端麗な容姿に文武両道、人格面でも非の打ち所がなく、学校では憧れの的、高嶺の花である。
「お姉様」と慕ってくるクラニムは血縁上も従妹で、クラニムが幼い頃から交友がある。


人物

王子様風の魔法少女。外見に違わず内面も高潔。
他の魔法少女への協力も惜しまず、自身の魔法で支援している。
クラニムという羊風の魔法少女にいつもつきまとわれているが、本人は呆れつつも満更ではない様子。

綺麗な薔薇には棘がある


関連人物

クラニム
従妹。いつもつきまとわれている。

初出

18/01/20(土)01:11:25 No.479814026

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます