ケイブのシューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜」(ゴ魔乙)の非公式攻略wikiサイトです。

暫定です。おでかけへ戻る

他の乙女のセリフパターン
基本
基本1絵も音楽も、好きよ。ただし、嘘のないものだけね。
基本2闇夜はいつでも、誰でも、全てを包み込んであげるのよ・・・。うふふ・・・。
基本3 苦手なものネコだけは、ニガテだわ。名前をきくだけで、アレルギーがでるもの・・・。
基本4 ねぎらいの言葉あまり頑張りすぎるのもよくないわ。私が添い寝してあげましょうか・・・?
APが最大値APが最大になっているわよ。魔物をおしおきに行きましょうか?
探索マップに開放可能なマスがある忘れ物があるようね。探索マップに行ってもいいわよ?
20マス開放で追加ジルバラードにも、もう慣れたわ。闇夜はどこでも、同じだもの。
30マス開放で追加目を閉じれば、いつでも私は貴方を抱き締めることができるの・・・。ふふ・・・。
40マス開放で追加どう?マスター。そろそろ、私のものにならないかしら?
50マス開放で追加私の全ては、マスターのものよ。好きにして、かまわないのよ・・・?
時刻 季節
あら、もう朝なの?・・・おはよう、マスター。もう目は醒めたかしら。
我慢は良くないわ。疲れたなら、休みも必要よ、ねぇ、マスター。
深夜そろそろ寝る時間よ、マスター。私が素敵な夢を見せてあげるわ・・・。

(3〜5月)
春の宵は、素敵よね。夢とうつつが混じるようだわ・・・。ふふ。

(6〜8月)
夏の夜は寝苦しいわね。私が添い寝してあげましょうか?

(9〜11月)
人恋しい季節になったわね。あら・・・どうしたの、そんな目をして・・・ふふ。

(12〜2月)
凍り付くような夜には、温かな夢が一番よ。・・・目覚めて、なお寒いけど。
正月三が日あら、新年なの?そうねぇ・・・あけましておめでとう・・・。
バレンタイン今日は、素敵な日ね。人々が本能のままに振る舞う日でしょう?
ハロウィンお菓子もいいけど・・・いたずらが、ほしいんじゃなくって?
クリスマス聖夜には興味ないけど、愛の日というなら、悪くないわ。ふふ。
おでかけ
※出発と終了は文字なし、音声のみ
おでかけ出発1いいわ、行きましょうか。
おでかけ出発2私についてこられるかしら?
おでかけ出発3あら、楽しみね。
おでかけ終了1まぁまぁ楽しめたわ、うふふ・・・。
おでかけ終了2マスターもご満足かしら?
おでかけ終了3少し・・・休みましょうか・・・。一緒に・・・ね・・・?
アイテム入手1私からの贈り物よ、マスター。
アイテム入手2あら……なにか、見つけたわよ。
アイテム入手3貴方に、いいものをあげる。ふふ…。
ねぇ、マスター。そろそろ、どこかへ行かない?退屈だわ・・・。
公園広くて素敵だけど・・・こんなところじゃ、見られちゃうわね・・・。
市場素敵なところね。欲望が渦巻いていて、好きだわ。ふふ・・・。
図書館知識は素敵よ。欲望を叶えるためには、相応の知識も必要だわ。
喫茶店ふぅん、こういった場所で休むのね。マスターは、何が欲しいのかしら?
活気がある所ね。海には馴染みがないけれど・・・嫌いじゃないわ。
マスター、緊張しているの?この程度で、硬くならないでいいのよ?
クリスマスツリー
(要デート衣装)
ねぇ、貴方。私の心がわかるのでしょう?今夜は・・・・・・朝まで、離さないでね。
着せ替え
新しい衣装を持っているあら、新しい服があるの?素敵ね、見せてちょうだい?
衣装を着替えた1こういうのが・・・、お好みなのね?
衣装を着替えた2これもいいけど、私・・・、脱いでも自信あるのよ?
衣装を着替えた3どう?じっくり見ていいのよ?
自分で着替えたこの服、どうかしら?よく似合うでしょう?
おさわり
パターン1あら、マスター。触りたいなら、いくらでもいいのよ・・・?うふふ。
パターン2なにがしたいの?なんでもいいのよ。さぁ、言ってみて?
パターン3そこに興味があるの?ふふふ・・・。恥ずかしい子ね。
ハートをタッチ1マスターが、早く私だけのものになればいいのに・・・。
ハートをタッチ2ふふ・・・マスターって、可愛いんだもの。色々、教えたくなるわ・・・。
ハートをタッチ3(※)カルミアは、今頃何してるのかしら?姿が見えないと、心配だわ・・・。
※カルミアがいなくても発生?
他の乙女への評価
ラナンラナンのことは、気に入ってるわ。炎のような心って、いいわよね。
カトレアカトレアは、可愛いわね。押し殺した心も、嫌いじゃないわ。
スフレスフレは、素直ねぇ。本当に裏表がないのかしら?興味はあるわ。
プルメリアプルメリアは、いつも明るいわ。本当に、太陽みたいよね。ちょっと、まぶしいわ。
ロザリーロザリーって、きついようだけど暖かい闇だと思うわ。可愛いわよね。
ジギタリスジギタリスって、見た目は可愛いのに貪欲なところが、とても好きよ。
リリーリリーって、ああ見えておかしなところもあるのよ。ユーモアセンスとかね・・・。
ルチカルチカは、いつもおどおどしてて疲れないのかしら?別にいいけどね・・・。
カルミアカルミアといると、よい夢が見られるの。猫になるのだけは、困るけど・・・。
ダチュラ(なし)
エリオなし?
カレンなし?
チコなし?
カモミールなし?
アンゼリカなし?
ルベリスなし?
誕生日を迎えた乙女への祝辞
ラナン今日はラナンの誕生日ね。お祝いは、なにがいいかしら?
カトレア今日はカトレアの誕生日ね。さぁ、お祝いしましょう?
スフレ今日はスフレの誕生日ね。喜んでくれると、いいわ。
プルメリア今日はプルメリアの誕生日ね。プレゼントは、お鍋にしようかしら。
ロザリー今日はロザリーの誕生日ね。可愛がってあげようかしら。
ジギタリスジギタリス、誕生日おめでとう。これからも、貪欲な貴方でいてね。
リリーリリー、誕生日おめでとう。素敵な夢を、プレゼントするわ。
ルチカルチカ、誕生日おめでとう。たまにはのんびり過ごすといいわ。
カルミアカルミア、貴方が生まれてきてくれて、本当に嬉しいわ…おめでとう。
ダチュラ誕生日を祝ってくれるの?あら、ありがとう・・・。
エリオ
カレンカレン、誕生日おめでとう。
もっと本能の欲望に素直になれたら
もっと強くなれるわよ……。ふふ……。
チコチコ、誕生日おめでとう。
貴方の心に眠るものも、一つ成長ね。
とっても興味深いわ。ふふ……。
カモミールカモミール、誕生日おめでとう。
その美へのこだわりは本当に素敵よ。
大切に、育てていって欲しいわ。
アンゼリカ
ルベリス
その他
自分の誕生日について、
学園乙女への返事
あら……、学園のみんなが、私を
祝ってくれるの? ありがとう。ふふ。
私も、みんなを見守っているわ。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

クエスト

イベント

開催中のイベント
アイテム集めイベント
バレンタインの運命の選択 学園乙女編?
02/13 メンテナンス後
〜02/19 24:00
報酬交換期間
〜02/28 24:00

ギルドイベント
第15回ギルドイベントBoost
02/13 00:00
〜02/19 24:00
報酬交換期間
〜02/26 24:00

タワーイベント
第2回ゴシック道?
01/30 メンテナンス後
〜02/28 メンテナンスまで

その他のイベント
精霊に啼く獣の唄 第一章?
報酬交換期間
〜02/20 24:00

開催予定のイベント
アイテム集めイベント
バレンタインの運命の選択 五乙女編?
02/20 メンテナンス後
〜02/27 24:00

過去のイベント

2023年のイベント

2022年のイベント

2021年のイベント

2020年のイベント

2019年のイベント

2018年のイベント

2017年のイベント

2016年のイベント

ストーリー

学園編

悪魔編

血戒編

アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます