DMM.R18の18禁ブラウザゲームの攻略wikiです

ゲームの流れ

プレイヤーができることは大きく分けて5つです。
1つ目は商品の仕入れ。
商品を仕入れて客が購入していくことで売上が伸びていきます。
累計売上額が一定に達するとレベルが上がり体力の最大値と店の評判が上がります。
また、特定の商品をたくさん売って商品レベルを上げることで別の商品を仕入れることが可能になります。
女の子にはそれぞれ好みの商品がありますので目当ての商品を陳列できるように仕入れの種類を増やしていきましょう。
2つ目は掃除。
店内をきれいにしましょう。
店内に落ちているゴミをクリックすると自動で掃除します。
ゴミが多いと客足に影響があるそうです。
3つ目はガチャ。
チケットを使ってガチャを引きます。
ガチャから出てきた女の子は来店するようになります。
4つ目は女の子との会話。
お店を訪れる女の子と会話をします。
ガチャから出てきた女の子はお店を訪れるようになります。
ハートマークが表示されたら話しかけるチャンス、女の子をクリックすると体力を消費してショートシナリオが再生されます。
ショートシナリオを進めて女の子の警戒心を下げていくことで後述の撮影が成功しやすくなります。
5つ目はカメラの設置、回収。
万引きの現場を撮影します。
いくつかある設置ポイントから一点を選択しカメラを設置し、お店を訪れる女の子達が万引きをしている瞬間をカメラに収めます。
撮影に成功するとお仕置きのイベントが発生します。
また万引きの撮影に失敗してもパンチラ・胸チラ画像(3次元)が手に入ることがあります。

おおまかな流れとしては
ガチャで女の子を手に入れる好みの商品を仕入れて訪問させる&会話をして警戒心を下げるカメラを設置し万引きを撮影、お仕置き
となります。

体力は商品の補充女の子との会話に必要です。
商品の補充は単価がいくらだろうと1個につき1必要、つまり駄菓子など回転の速い商品ほど使う体力は多くなります。
女の子との会話は5必要なのでゲームを見守る場合、ある程度体力を残す必要があります。

女の子の万引きを撮影し、詰問するとお仕置き見逃すの選択肢が出ます。
ここでお仕置きを選択すると女の子にお仕置きをしアルバムのイベントに記録されます。
その代わり再犯合成によって再犯率を100%にしないと来店しなくなります。
一方見逃すを選択するとイベントもなく終了する代わりに評判が見逃し一回で50(ランクBとCの場合?)上がります。
また、女の子も初犯の時と同様に来店します。
捕まえて見逃すを繰り返すことで評判を上げる手助けになるので最低一人はお仕置きせずに見逃し要員として保留しておくことをお勧めします。
ちなみに見逃した後に再び捕まえると詰問はスキップされます。

このページへのコメント

カメラに関して
→ノーマルガチャででたキャラはシナリオを全て
消化した後にカメラを取り付けて撮影するとほぼ1〜2回
自分のカメラつけただけで成功します。
イベキャラも一応は自分のカメラで成功しますが、
かなり確率が低くなっている模様です。
自分のカメラだけで撮影成功させようとすると
ノーマルガチャキャラ 60%ぐらいでヒットだとすると
レアガチャキャラ 10~20%
イベキャラ 5~10%程度
ぐらいの体感だと思っています。

私はイベキャラ一人に20回ぐらい自分のカメラで
粘った事もあります。

今後確率弄られなければ、恐らくこのままぐらいかと。

0
Posted by rui 2014年12月28日(日) 17:21:42 返信

割と張り付いているので色々分かっちゃってる者なんですが、ハートマークはでたりでなかったりかなりランダム要素高いです。女の子が好きな物を置いておくと会話が出やすい・・・・ということも基本無さそうですので、今のところは完全にランダムっぽいです。ほぼ一日張り付いて出なかったイベキャラもいます(

0
Posted by rui 2014年12月28日(日) 16:55:15 返信

俺もビックリマークだけでハート出ないわ

0
Posted by aaa 2014年12月28日(日) 13:43:27 返信

ハートマークが出てこないのはなぜ?

0
Posted by Irom 2014年12月21日(日) 02:48:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます