東京経済大学漫画アニメーション研究会のwiki

ようこそ東京経済大学漫画アニメーション研究会のwikiへ
部員はブックマーク必須

本サークルは主に漫画、イラスト、小説の作成をおこなう創作系サークルとなっています。
詳しい活動内容は部室棟三階の漫画アニメーション研究会部室まで

現在大学が閉鎖されているため、表立った活動はできていません。ツイキャスや質問箱等で漫研の情報を更新していきますので見てみてください!!

定例会については定例会を参照するように。
過去に何を話したかも記載するので休んでしまった、内容を忘れたという人は事務関連メニューの各役職からの連絡を確認しておいてください。
遅刻欠席の場合は必ず幹事に連絡するように!

更新事項

2020/4/21:新入生向けの活動風景ページを追加
2020/4/18:全体的に更新
2020/1/20:定例会更新
2020/1/13:定例会更新
2019/12/16:定例会更新
2019/12/9:定例会更新

活動風景(新入生向け!)

定例会の実施

次回の定例会は未定です。

当サークルは年中入部を受け付けてます。気になる方は是非定例会に参加してみてください。
※定例会は毎週月曜日18時から行います。5分前には教室に待機しておいてください。
 教室は5限目から取っています。

葵祭

葵祭
絵班
文章班
※一年生用に詳細が載っていますので編集の際に下げないようにお願いします。

漫画・文章教室の実地

水曜四限等に開きます。時間を相談したり、開きたい人が教室借りるのも可

初心者向け描き方講座、初心者の方は一読を。

副幹事からの連絡

締切は、守ろう。

文章班編集長からの連絡

締切日はスケジュールの欄にて確認を宜しくお願いします。詳細は下記リンク先。
文章班

渉外からの連絡

渉外からの連絡
合宿
詳しい内容はリンク先を確認してください。
打ち上げ及び合宿に関する相談は必ず渉外に連絡をしてください。

連絡先

新入生の方で何か分からないことや知りたいことがありましたら、Twitterまで気軽に聞いて下さい。




 

このページへのコメント

そちらのサークルに興味があり、話を聞きたいのですが、どうしたらいいですか?

0
Posted by 二年生 2019年05月30日(木) 09:59:43 返信

基本用事で行けないと思うんですが入ってもいいんですか

0
Posted by ㄘんㄘん 2018年04月26日(木) 19:38:31 返信

>一昔前のOB様

大変遅くなりまして申し訳ありません。
遅ればせながらメールのお返事させていただきました。
ご確認下さいませ。

0
Posted by 幹事 2017年04月12日(水) 23:04:31 返信

コメント失礼します。
OB会についての質問をWEBご担当者様宛にお送り致しました。
新歓中でお忙しいことと存じますが、ご確認の上ご連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

0
Posted by 一昔前のOB 2017年04月05日(水) 01:32:53 返信

>設立時のOBさん
コメントありがとうございます。現幹事の者です。近年の状況を鑑みて出した答えだったので、設立時の方にそう言ってもらえると助かります。
今後とも漫研として邁進していきますので、どうぞこれからも温かい目で見守っていただければと思います。

0
Posted by 零君 2016年10月03日(月) 23:15:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます