レーティングを上げるための基本を掲載。マリオテニスオープンをもっと楽しむためのwikiです。


アイテム追加が30秒でできました。誰でも今すぐできる、超かんたん技です。
フリー対戦を使ってCPUに負け続ければ、次々に新しいアイテムが買えるようになります。

アイテムをどんどん入荷させる方法では、すぐに勝つためにスターキャラの用意が必要でした。
この方法では、特にスターキャラは必要ありません。

以下、投稿をそのまま紹介します。
スターキャラを使わなくても30秒くらいで出来ますよ(^^)
方法は自分と相手キャラはなんでもいいです(相手のつよさはなるべくさいきょうで)コートもなんでもいいです。サーブはそのままの位置で適当に打ち、返されたボールはスルーで。次に 相手サーブの時はなにもしないでいいです。つまり負ける方法です。
2012.05.28 04:35:03 「アイテムをどんどん入荷させる方法」へのコメントより

この方法には、目からウロコが落ちました!
短時間に試合が成立すればよかったわけで、負ける方がより短時間で、かつ条件も要りませんでした。

試しにスターキャラを使ったところ、30秒で出来ました。

まだアイテムが集まっていない方は、さっそく試してみてください!
きっとアイテムをどんどん入荷させる方法のように、手法が様々に取り上げられることと思います。
※サイト上で紹介される場合、相互リンクを申請してもらえれば、紹介させてもらいます。また、その際はそのまま引用してもらってOKです。

更新履歴

6/2 アイテム追加が30秒で!超かんたん技のページを掲載しました。


このページへのコメント

試合自体は30秒で終わるが、セーブにかかる時間等も合わせると実際には35秒位かかるので注意

0
Posted by あ 2012年10月22日(月) 23:10:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

トップページ
よくある質問


夏場でも長期戦でもすべらない


最近の更新

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます