しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
75135807045飛行,妖怪,SGW精神・2回
SKILLサマーがんばれ
味方に戦闘不能のホモがいたら特別な応援をして無理やり行動させる。

備考

YW姉貴とは異なり、純ホモタイプである必要はないが、サマーZRAY自身は加速されない。
除外状態の味方にも応援できるが、行動は発生しない。
応援で行動したユニットの追加行動は発動しない。タナトスひでのメギドラオォンやエクゾディア先輩の特殊勝利は発動する。
また、スピアザグングニルなど、攻撃スキルによる回復も働かない。肉丸くんは自分を回復する代わりに復活する。
また、QVCRRMさんがホモユニットに変身していて、かつ戦闘不能状態だった場合、ゲージは溜まるし変身は解けない。

味方に戦闘不能のホモがいない場合や相手に風神KNKがいる場合は応援せずに通常攻撃を行う。
応援されたピンキー姉貴ピン鬼池田茂美黄金のSWK様超覚醒KMRのスキルは発動せず、通常攻撃を行う。

出現クエスト

入手方法

海水浴場と化した下北沢で復活させながら勝利すると乱入する。

セリフ

おやー? なんだか面白そうな格好してるわね〜(合成時)

元ネタ


ずりあやとはイラストレーターの伊東ライフが書いたエロ同人誌である。
内容はさえないサラリーマンの元にAYが訪れ、バイトと称し搾精を行うものである。
伊東ライフの作品ではこのさえないサラリーマンが主人公を勤め、
面倒見の良い女性がリードしていくシチュエーションがよく見られるのが特徴である。
その他代表的な作品は『ねんごろうつほ』『やわらからんさま』『カノジョになったこいしちゃん』等がある。

尚、ずりあやばかり話題に上がるが、伊東ライフ自身はリグルが一番のお気に入りであるとのこと。
実際彼の同人誌はリグルを題材にしたものがずば抜けて多い。

本来クッキー☆とは何も関係なかったが、クッキー☆☆三期にてYW姉貴が登場する度に
コメントでずりあやと書き込まれまくったために風評被害にあってしまった。(やわらからんさまもまれに同様の使われ方をするが、それ以外は微粒子レベルでしか使われない)
その後ずりあや及び伊東ライフはYW姉貴含め淫夢における射命丸文の象徴的存在となっている。

このページへのコメント

最初ZRAYって読めなかったゾ・・・

0
Posted by 鯖の味噌煮 2015年08月09日(日) 13:43:45 返信

無限ループ修正あくしろよ

0
Posted by  KNN姉貴すき 2015年08月08日(土) 16:47:23 返信

名前がTDN表記だとX-rayみたいでかっこいいと思った(konami)

0
Posted by サマー赤豚 2015年08月08日(土) 15:25:39 返信

邪神GO+生き返るSIK+いきカエルで工事完了です…

0
Posted by TIS(ティス) 2015年08月08日(土) 12:55:38 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます