しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

 イラスト:もすさん
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
?220270210200100妖怪,神???
SKILLいしころ☆
クッソ綺麗な友情の前に相手は割り込みもできず、攻撃後には誰にも行動させずにターンが終わる。
このユニットにトドメを刺されたら相手は浄化されてもう復活できなくなる。

備考

Mサイズ
行動時に全体攻撃の必殺技『いしころ☆』を発動し、このスキルによって倒されたユニットは除外状態になる。

攻撃後には誰にも行動させずに〜は自分自身も含める。
なので、自分が変身したターンには、その後の攻撃行動ができずに変身しただけでターンが終わってしまうので注意。

変身・召喚方法

HTNこころKISちゃんの内、アイテム「真実の愛」を所持していない方が戦闘不能になると…

セリフ

今日はこころちゃんとデートに、ねっ?
喜怒哀楽の飛び交うネオン街へ、レッツゴー!
いつからお前は保護者になったんだ
何時の間にかいなくなっちゃう癖に、いい迷惑よ
嘘でしょっ・・・!KIS−!!!(真実の愛発動時)
なに?もう、変なこころちゃん(真実の愛発動時)

元ネタ


MK兄貴のボイスドラマ作品「こいしとこころのハッピークリスマス」(通称:いしころ☆)に登場する二人が元ネタ。
二人とも変身元とは別の物なので注意。

HTNこころの声優はミリ
ちなみにMR姉貴はMK兄貴の作品に関わったことがきっかけで淫夢厨と化してしまった。

人にはポーカーフェイスだとよく言われる。
こんなにも表情豊かなあたしのどこがポーカーフェイスなのだろうか・・・

KISちゃんの声優はのどあめ。
何であの妖怪は一々私に構ってくるのかしら。
振り回すだけ振り回して何時の間にかいなくなっちゃう癖に、いい迷惑よ

そしてこいしとこころは里に遊びに行くことになる。
そんな中HZR姉貴とMK姉貴に出会う。
2人と話をしていると、こころは笑ってしまう。
神子の話によると感情を理解するとこいしを認識できなくなる・・・らしいということなのだ。
「嘘でしょ・・・こいしー!」
そのあとタケモット「愛する人の名を呼ぶために」の音楽が流れ、こころが各所を移動するシーンがしばらく続く。
このシーンの間、ずっとセリフ無しである。どう見ても尺稼ぎである。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・ こいし、どこに行ったのよこいし・・・
ばかっ、あたしにあんなこと言っておいて勝手に消えるなんて・・・
私が感情を取り戻したってあなたがいないと意味がないじゃない・・・
こいし、出てきてよ・・・こいしッ!!!」

「呼んだ?そんなに泣いてどうしたの、こころちゃん?」

二人は幸せに抱き合って終了。

このページへのコメント

KISの能力のお陰で変身しやすくてうん 美味しい!

0
Posted by 廻離 2017年12月22日(金) 23:25:57 返信

ノンケ向け淫夢(淫夢要素があるとは言っていない)

0
Posted by 名無し(ID:n4Rcue51hA) 2017年12月17日(日) 03:09:17 返信

コイシィ…! ココロォ…! ココロォ…!コイシィ…!

0
Posted by 謎のエルフ 2017年11月12日(日) 22:53:47 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます