しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
16010013011070サディスト,会社員物理・単体
SKILLスパンキング
恐怖状態の敵に攻撃が当たると自分の全能力が上昇する。

備考

恐怖状態の敵に攻撃が当たる度、ATK,DEF,MNTが約45%(正確には45.6〜)上昇する。
RIM系及び湯呑で0ダメージの場合でも能力が上昇する。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ

セリフ

ていうか・・・俺が戦いますよ
これもGTさんの良さですよ
俺バラしちゃいますよぉ〜?
これって・・・勲章ですよ?
GTさぁ〜ん?
俺知ってるんですよぉ〜(合成時)

元ネタ

(画像はイメージです)
スパンキング専門レーベルSPANK JAPANの「絶対服従!体罰指導!働く男の尻叩き」に登場した男優。芸名は氷崎健人。実はノンケ向けビデオ男優。
そのねっとりとした演技と声がどことなく声優の小野大輔に似ていた為ONDISKと呼ばれる様になった。
作中では会社の先輩である後藤の架空取引の秘密を握り、脅迫。そしてスパンキングに及ぶ。
また、ブログをやっており、自分のポエムを書き連ねている。
淫夢民からONDISKと呼ばれてネタにされている事も知っており、それに対しては「特に何も思っていない」との事。

ちなみにイラストが一新された。
持っているのはONDISKが外した後藤のベルトである。

このページへのコメント

オンディスクって読んでたゾ…(無知)

0
Posted by   2015年09月20日(日) 03:06:01 返信

どうしてホモじゃないんですか(暴論)

0
Posted by   2015年01月24日(土) 06:46:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます