Maxprivate - Sex Engineer. ヒトの性行動と変態性への理解にまつわる、分析的かつ科学的な集中議論

(凸向け。凹は→「アナルセックスの痛みの回避・除去」)

3行まとめ

・お酒の力や適切な浣腸により、凹のアナルセックスに対する不安を取り除くのが一番大事。
・無茶をしない。潤滑油を豪奢に使いつつ、指1本から順を追って拡張していく。
・最後の補遺の項に書かれた4つのポイントを駆使して、凹の括約筋をリラックスさせよう。

アナル処女について

- 序
この記事は、上位者Top(ご主人様dominant、旦那さんgiver、貫通する者penetrator)が下位者Bottom(従者submissive、鞘receiver)の肛門を開かせアナルセックスに従事させるための身体的テクニックや一般的なアドバイスを教示するものである。可及的詳細に書こうとは試みたものの、各個人の反応の差異のあらゆる側面をカバーすることは不可能である。この記事のアドバイスは愚者のための決まりごとではなく、賢者のための指南であると考えてもらいたい。つまり、全てのアドバイスはまっとうなものであるが、相手に応じて細部は仕上げの手心を加えなければならないということである。
・アナル処女について - テンションマックスで始める前に

リラックス!

いの一番に言っておかねばならないアドバイスは、凹の心から不安を確実に払拭してあげることである。アナルセックスによる不安感のみでなく、日中のストレスの残滓や心配事でも事はうまく運ばなくなる。
アナルセックスと直截関係している不安の二大要因は、アナルセックスが穢いmessyという考えと、痛みの予感である。穢れを避け、そしてそれ以上に重要なこととして、穢れが生じないことを凹に納得させるためには、まず浣腸から始めることが最善の解決策であろう。これまでにいくつかの浣腸に関する記事を書いてきたが、最初は『清浄なアナルセックスのための食餌と浣腸』が参考になるだろう。
それから、凹へのいかなるアナル活動をも性的快感に結びつけてやらねばならない。尻遊びの愉しさに関する心理と生理についての記事は既に書いたが、アナルセックスのそういった側面はまず理解されるべきである。凹がアナルセックス初心者である場合、これは不安を減らす一助となる。一度理解が得られれば、凹はアナルセックスを自分自身の性的冒険として受けとめはじめるだろう。
・アナル処女について - アルコールに関して一言
生活上の悩みを吹き飛ばす手段には様々な方法があるが、多くの凹に適用できる冴えたやり方はアルコールである。この提案が結果的に凹を激怒させることもあるが、不安や心理的障壁を取り除くため、また同時に身体のこわばりを解きほぐすために、凹が軽く酒気を帯びていることには何の問題もない。しかしながら、特に凹が不慣れである場合、凸が酔っ払っていることには何らの益もない。凸は凹を慰るための聡明さを保たねばならない。
・アナル処女について - ウォーミングアップ
アナル処女であろうとなかろうと、無痛のアナルセックスを成し遂げるためにはまずウォーミングアップから始めなくてはならない
。運動前には体をあたためたりストレッチしたりする必要があるというのは周知の事実だ。肛門の話となると、下準備はさらに重要なものになってくる。

画像は検閲されました

筋肉は作用する上でふたつの状態しか示さない。つまり、筋肉はいつも弛緩するかあるいは収縮している。押し込んだり伸ばしたりといった動きを筋肉が行うことはない。加えて、内肛門括約筋は平滑筋と呼ばれる筋肉の一種であり、意識しなくても自然にきつく収縮している。というのは、平滑筋は不随意筋であるからである。考えや意思によって不随意筋を弛緩させることはできない。また、骨格筋と異なり不随意筋は疲労したりしない。内肛門括約筋を弛緩させるトリガーは直腸壁にある。直腸壁を拡張することにより、内肛門括約筋は弛緩する。したがって、内肛門括約筋を弛緩させるためには、その閉じた括約筋にとてもやさしく何かを通り抜けさせ、直腸へ刺激を与えなくてはならない。故に、熟練の凹であっても、アナルセックス前のウォーミングアップを怠る理由はない。

画像は検閲されました(逆アナル)

経験のある凹に対するウォーミングアップは気分を盛り立てるなどといった単純なもので構わない。しかし、平均的な初心者や経験の浅い凹に関しては、何か挿入する前に物理的な刺激や肛門のマッサージを施す必要がある。もし「AV製作の裏側Behind the scenes」的なアナル動画に関するドキュメンタリーを視聴する機会があれば、決まって凹が本番前にプラグを装着しておいたりディルドで馴らしたりする様子を見ることになるだろう。
こういったウォーミングアップは他の方法でパートナーを性的に刺激する傍ら行うのが最も効果的である。例えば、クンニ・フェラチオや、性器のマッサージ、バイブ責め、などなど。パートナーの気分を駆り立て、日常のストレスや不安を取り除くといった作用を度外視しても、こういった合わせ技には肛門への刺激を性的興奮、性的活動、そして性的快感に強く結びつけるという意義がある。
・アナル処女について - 最初は指1本



まずはゆっくりと、指1本から始めよう。「ゆっくりと」というのは、つまりただ肛門に触れたり、その周りをたくさんの潤滑液を使って愛撫したりマッサージしたりすることから始めるということである。ここで使う潤滑液は、挿入の際に用いる潤滑液でなくても構わない。実のところ、肛門を含む全身マッサージから始めるというのはいい考えである。
パートナーが程よくリラックスし準備OKになったと感じられたら、お気に入りのアナル用潤滑液に切り替えていこう。闇雲に肛門の中央部を突き刺したり押し込んだりしてはいけない。コツとしては、肛門の縁に指腹を置いて、そこから指先を肛門の中央部に向けて折り曲げることだ。言葉では分かりづらいかも知れないが、やってみればわかる。そして、やさしく潤滑液を中へ誘い込みながら、指先を肛門へと滑らせる。

画像は検閲されました

指の尖端が入ったらすぐ外へ戻そう。今はまだアナルセックスでなく筋肉のマッサージ中だということを忘れてはいけない。それから、次第に深度を上げていくにつれて筋の痙攣がみられるだろう。痙攣を感知したときには、動かすのを一旦やめよう。筋肉を再びリラックスさせるために、愛撫や出し挿れをせず括約筋の圧を暫く持続させてみる。肛門の痙攣が治まると、もう少し深みへと指をよじらせ、埋めて行こう。
摩擦には特別注意しなければならない。界隈では、ゴム手袋を装着すべきか否かに関して意見が真っ二つに割れている。清潔だし、指の皮膚よりもゴムは滑らかだから凹にとって優しいとする人もいれば、凸の指先の感覚を損ねるとして手袋を問題視する人もいる。



ちょっとでも抵抗を感じたとき、つまりあなたの指先とパートナーの肛門との接触に何か滞りがあったとき、アナル処女であるあなたのパートナーは強い不快感あるいは痛みさえ経験していると断言できる。凹の肛門はあなたの指の何百倍も繊細だ。何か抵抗を感じれば、一旦指を抜いて最初と同じやり方で潤滑液を肛門に誘い込もう。
とうとう第一関節まで挿れてしまえば、指先で内肛門括約筋を感じることができるだろう。ここからは中心を探り、内肛門括約筋を抜けるためにゆっくりとやさしく抜き刺ししながら指を進めていく。



指を抜き始めるとすぐに、再び筋肉が痙攣するのを感じられるだろう。痙攣を感知すれば抜くのを中断し、やさしく腸内に指を添えていれば痙攣は治まる。マッサージ中であることを忘れてはいけない。一旦指を抜いた後は、再びやさしく、もう少し深いところまで挿れてみよう。潤滑を確実に保つように。
第二関節以上まで入れば、指先は直腸窩にまで到達している。肛門の上部に、背骨方向へ伸びる広い空間を感じられるだろう。少し指を曲げ、周りを探ってみても構わない。これは凹にとって素晴らしい経験になりえるが、しかしやさしくしなければならない。なぜなら、初めのうちパートナーはとても奇妙な感覚やあるいは不快感を抱きうるからだ。性的興奮を盛り上がらせ続けられるよう、やさしく。
・アナル処女について - 続いて指2本

画像は検閲されました

指1本を第三関節まで出し挿れできるようになってしまえば、2本目の指を挿れてもいい頃である。1本目の指を第一関節まで挿れ、それから肛門の外縁を2本目の指の先で焦らしたり撫でたりしてみよう。2本目の指を挿れるときには殊更にゆっくりした方がいいだろう。内肛門括約筋をもう少し拡張させるために、肛内の指先で腸壁をとてもやさしく指圧しよう。1本目の指背に添わせながら、2本目を滑り込ませる。これまでと同じように、指をよじらせ続けることを忘れない。また、これが依然マッサージの段階であることも忘れてはいけない。少しでも抵抗を感じたらさらに多くの潤滑液を奥へ。痙攣を感じたら動きを止める。マッサージをうまくやれば、筋肉はリラックスし続け、事はたやすく運ぶだろう。

画像は検閲されました

肛門がより弛緩するにつれて、やさしく指を伸ばしていこう。そして、一緒にその2本の指を出し挿れするのだ。これにより、さらにもう少し筋肉が伸ばされる。指が前後方向にまっすぐになっていれば、出し挿れはより簡単になるだろう。筋肉の弛緩を促すために、指を一緒に大きなストロークで出し挿れできるようゆっくりと動かそう。

画像は検閲されました

快適に2本の指が全部入るようになれば、3本目の指を挿れるのは簡単だ。3本指の先端と2本指の根本の周囲には大差ない。

画像は検閲されました

3本指になってくると、本当の拡張が始まった感じになる。マッサージ、リラックス、そして性的興奮が鍵だ。マッサージにより、筋肉自体は次第に弛緩し続けるが、しかし皮膚が突っ張ってしまうかも知れない。それでも、2本目を挿れた際とやはり同様に、ゆっくりと3本目を収めることができるだろう。問題は、3本の指でアナル処女がどこまでイケるのかということである。
・アナル処女について - 始めてのオーガズム
3本目の指を挿入した時点で性的刺激をうまく与えることができていれば、あなたのパートナーが最初のオーガズムに達する可能性は高い。オーガズムが近づくにつれ、肛門は絞まり、あらゆる種類の痙攣を起こし始めるだろう。その間は指を静止させなければならないが、腸壁の筋肉には少し圧をかける必要がある。
オーガズムの極みに達すると、肛門は完璧に弛緩する。適切に潤滑液を使用していれば、肛門が痙攣を起こさないうちに指を完全に収めることができる。パートナーが恍惚の余韻に浸っている間には、指を肛内に挿れておくべきだろう。肛門がお留守にならないよう、指で埋めておく。パートナーが気を取り戻すまでそのまま待機する。
この時点で、さらに続けることができるか否かが明らかになるだろう。全てはパートナー次第だ。ここでの反応は双極化している。パートナーがまだやれそうならさらに続けよう。しかしいずれにせよ、肛内での運動にパートナーが耐えられるようになるまで暫くの間待つようにしよう。指を肛内に挿れてあげたまま、パートナーと一緒にくつろごう。
もし、パートナーが「ストップ、さっきイったばかりで敏感なんだから!」と叫び始めたら、引き時である。もし、続けられるようであれば、この章はもう読み飛ばしても構わない。
もし中断するならば、パートナーを落ち着かせ、パートナー自身が指を「押し」出すよう説得するのがあなたの仕事である。ただ指を引き抜いてはいけない。パートナーが筋肉を動かせるようになり、指を排出できるようになるまで時間の猶予を与える必要がある。凸が指を勝手に引き抜くよりも、こうした方がはるかに自然で快適に感じられる上に処理が簡単である。指が動かされ始めるとき、肛門は再び絞まり始めるだろう。指を動かさず、押し出すことに集中するようパートナーに頼まねばならない。この行為は後々役に立つ。肛内に挿れてもらう経験を凹が充分に積めば、挿入時にこのように力を入れた方が楽になるからだ。
・アナル処女について - 3本目、それから
少なくとも3本の指がリラックスしつつも性感を刺激されたパートナーの肛門に深く収まっている状態を前提として、このステップは始まる。これまでになくゆっくりとかつやさしく、腸壁を指でこね回したりマッサージし始めよう。便意を催すことなく、直腸で物を運動させることに凹は慣れなければいけない。もしパートナーがトイレに行きたいと訴え始めたら、一時中断してリラックスするよう呼びかけよう。肛内にあるのはあなたの指だということを凹に信じさせよう。凹がトイレに行く必要がないと理解していることの重要性を今正しく認めることができる。
ここで、肛門に挿入されている指を押し出そうとするようパートナーを調教しなければならない。凹が排泄するときのように息むと、肛門が完全に弛緩しその後ろの直腸の筋肉が排出のためにせり上がってくるのが感じられるだろう。指をそのまま押し出させればいいが、しかし完全に引き抜いてはいけない。指を引き下げ始めると、凹は硬直し肛門は閉じてしまう。そうしてはいけない。リラックスし、押し出し続けるようパートナーに指示しよう。痙攣を感じたら、指を引き抜くのではなく、やさしくよじらせながら再び指を押し進めた方がいい。
始めは完全に指を引き抜かせないようにすべきだが、凹が外肛門括約筋の制御を獲得し一貫して息み続けられるようになれば、指の出し挿れの振幅をどんどん増やし始めよう。肛門が絞まるのを知覚すれば指を停止させ、その場で様子を見よう。凹に押し出させるよう促し、肛門が弛緩したところで指を再び出し挿れし始めよう。指を引き抜き、再び深く収める過程において肛門を確実にリラックスさせておく。凹が指を押し出すことに快感を覚えれば、何でも好きなものを代わりに挿入することが可能になってくる。
・アナル処女について - 貫通前の適切な潤滑液



パコる前に予め、肛内に潤滑液を注入しておくのはいい考えである。潤滑液専用の注入器を買うこともできるが、普通のシリンジでも充分に役目を果たしてくれる。



もし凹が再び緊張してしまったら、肛門にペニスの先端を押し付けている間に息むよう指示すればいい。ペニス挿入のために肛門を再び開口させるために、指で肛門を弄ってあげなければならない場合もある。
・アナル処女について - おもちゃ



指だけではうまく行かないこともある。大人のおもちゃをひとつふたつ利用する必要性もあるかも知れない。
アナル処女を開発するには滑らかで先細りになっているおもちゃが最も適している。写真で示されたような古典的なクロム製のバイブはその一例である。アナル処女にとっては、プラグから開発を始めるのはあまり好都合ではない。
初めて括約筋がプラグの膨らみを乗り越える感覚は極めて激しいものであり、プラグを抜く際にはより妙な感覚が襲ってくる。これはアナル処女には辛いものだろう。



上記の説明に従いつつ1本指から慣らし始め、しかし2本目の代わりにおもちゃを挿入するという方法もある。凹が指の全長を出し挿れできるようになれば、おもちゃを挿入することもできる。緩めのバイブは括約筋がリラックスする一助となるだろう。
これまでと同様に、中央部にただ押し込めるのではなく、前後の腸壁の方向へ圧力をかけたほうがいい。おもちゃの周りで筋肉が緊張しているのを感じたら、滑り込ませようとするのを一時中断し、強張っている筋肉に向けておもちゃを断続的にやさしく押し当てよう。筋肉が再びリラックスするまで、やさしく押したり緩めたりし続けよう。しかし、おもちゃを無理に挿入しようとしてはいけない。筋肉がリラックスしている間はもう少しだけ深く挿れそれから引いて、3歩進んで2歩下がるペースで行こう。これを繰り返すうちに少しずつ開発が進み、最後には完全に挿入することができるようになる。
注意:ここでの目的は凹の肛内におもちゃの全長を収めさせることではなくて、肛門をおもちゃの幅まで拡げさせることである(深さや奥の開発に関してはまた別の記事で取り扱う)。つまり、ペニスの挿入のために、おもちゃを出し挿れさせている間筋肉をリラックスさせるようにすることがこの訓練の目的である(まあ凸が女性だったり、ペニス挿入が最終目的じゃない人もいるかも知れないけど)。
かくあれ、我慢強く!(ポップカルチャーからの引用によりここでボーナスポイント)そして、うまくやればアナル処女でも括約筋は最初のセッションだけで丁度3.8cmから5cmまで拡張されうる(10-15分もあれば何とかなるだろうが、保証はない)。
・アナル処女について - 最後に補遺
もし肛門が適切に潤滑されていても、括約筋がきつく絞まることで初めての挿入には痛みが伴うかも知れない。しかしこれは当然の反応である(どんなにリラックスしていようと、何らかの理由で肛門が不随意に閉じることは間々ある)。凹が適切にリラックスしてさえいれば、確実に肛門へと挿入できるというのはよくある誤解である。
凹に力が入った状態での挿入は筋肉の損傷につながる!
括約筋は通常何かを外に出すことのみを目的として弛緩、開口するが、これは凸が成し遂げようとしていることの真逆である。肛門を清浄に保ち何も事故が起きないようにすることはまた別の話であるが、ここでは括約筋を開口させるためのテクニックをいくつか伝授したいと思う。

1.凹に騎乗位でしゃがみ込む体位をとらせること。最初の貫通において凹が落ち着いて経験できるように手配しよう。他の記事で書いたが、しゃがみ込み騎乗位squatは全部whole(と言うか臀部hole)(笑)の筋肉を自然に拡げてくれる。とりわけ括約筋はしゃがみ込みにより著しく弛緩する。また、凹が痛みへの恐れを拭いきれていなくても、凸がうまく落ち着かせてあげることでその不安は軽減しうる。

2. ワンワンスタイルdoggy positionをとるのもいいが、その場合は凹の膝が胸部に付き、かかとの上に尻が乗るようにすること。これはヨガで言うところの子供のポーズに相当する。しゃがみ込み騎乗位と同様にこのポーズも筋肉弛緩作用があり、肛門を開きやすくする手助けとなる。

3.挿入の最中は凹に「出産」させるbear down(押し出させる)ように指示しよう。不慣れな人にとってこれは難しい依頼である(”Exercising for anal”を参照)。もちろん、スカトロ趣味がなければこの行為中の直腸は中空であるべきだが、凹は必ずしも結腸洗滌までしなければならないという訳でもない(結腸洗滌については他の記事で取り扱っている)。

4.バイブを肛門の上に(中じゃない)押し当てることで、すぐに筋肉をほぐすことができる。したがって、ペニスを挿入するときにはバイブを利用したほうがいい。挿入しつつ、肛門の直上あるいは直下にバイブを当てておくということだ。

肛門への潤滑液の注入に関して最後にひとつ。たとえペニス(あるいは他のおもちゃ)が充分に潤滑されていても、やはり凹の肛門を知らず識らずのうちに裂いてしまうことがある。手遅れになるまで凹はおそらく傷が広がっていることに気付かないだろう。潤滑液の注入は究極的には必須とは言えないかも知れないが、初めての場合は必要不可欠なものとして考えてもいいだろう。いかなる場合であろうと、アナル処女を傷つけてしまったらそれが最初で最後の挿入となってしまうだろうことは確かだ。

(原文:http://www.maxprivate.net/start-anal-sex-virgin/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki内リンク

表示

外部リンク

一部メライさんからの情報提供

  • 前立腺・エネマグラ
・おっさんのアナニー日記
可愛らしく、その上わかりやすい
・エネマグラ後方支援
撃って、撃って、撃ちまくれ! 
狂乱のドライオーガズム
ここも老舗です。
・アネロスwiki
Redditの情報もUpdateしてます
・ANEROS JAPAN | Forum
おばあちゃんも知らない知恵袋

  • その他のオナテク
・オナテク板
道を極めよ
・貞操帯と射精管理と調教と
貞操帯求め海を渡る男を見たか?
・絵で見てわかる!セルフフェラの正しいやり方
エネルギー費やされてます。
・桃ナビ
いろいろ総論的に載っています。
・OK-labs diary
Prostate tipなるものについて

  • 催眠音声
・同人音声の部屋
・無料公開されている催眠音声作品リスト
・DLsite.comの新着音声
誠樹ふぁんは好きです

・Xtube日本人女装子動画
お世話になりました
・女装ワールドNAVI
・ハッテンナビ
・性感染症の検査・相談窓口情報サイト
こういう世界もあるということで

  • おもちゃ
・NLS
・大人のおもちゃ通販大魔王
オリジナル商品多数
・1 NIGHT-HEAVEN
拡張派向け
・tarantula(タランチュラ)
ディルドが1200点
・MIKADO

メニューバーを拡大表示

Wiki内検索

フリーエリア


管理人/副管理人のみ編集できます