マインクラフトきりんサーバーの公式wikiです。

きりんサーバー銀行

概要


外観

スポーン地点西側、壁の外に出たところの右側に銀行があります(未完成)。
入り口のボタンを押して入ったところに受付があり、右側の看板でお金の管理、左側の看板で経験値の管理ができます。
depositが預け入れ、withdrawが引き出し、balanceが残高確認になります。いずれも右クリックで行います。
※本来はコマンドからも預け入れ・引き落としなどが出来ますが現在は権限の関係上、一般プレイヤーは銀行の看板でしか行えません。
※なお、所持残高以上の引き落としを行うと借金状態になるため注意して下さい(借金額以上の預け入れをすることで直すことが出来ます)。

貸し倉庫

このきりんサーバーでは基本的にメインワールドの区画内に建てた自宅でしかチェストロックによるアイテム保管が出来ません。そのため自宅を持っていない人のために銀行内に一時貸し出し用の倉庫が存在します。
利用条件
貸し倉庫を利用するためには以下の条件を満たす必要があります。

  • きりんサーバーに定住する予定がある。
  • 区画内の土地購入の目処がある。

以上の条件を満たした上で、Moderator以上のスタッフに利用申請を行うことで倉庫の利用が出来るようになります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

施設紹介<ありません>

プラグイン解説(そんなものはない)

メンバーのみ編集できます