トラップタワーの作り方やSEEDなど、MinecraftBEを楽しむための情報や、最新のアップデート情報が詰まった非公式wikiです。

これらの方法は現在、確認できません。
及びmodの配布も低下しているのでこれ以上記入などは致しません

ここでは、iOS/Androidで使えるModについて紹介していきます。
Android向けのmodにつきましては現在、0.13.X 以後向けのmodを掲載しています。
0.12.X以前のmodにつきましては、こちらに移動させていただきました。

Modの適用方法はModの入れ方のページをご覧ください。
AndroidとiOSでは導入方法が違います。

なお、影modなどはテクスチャに分類されるため、こちらに別途記載しております。
ぜひご覧ください。

現在、こちらでもMODの募集を行っています。

Modとは

Modとは、ゲームに追加要素を足したりするものです。
新たなブロック、アイテム、武器や防具を追加するものや、ワールドに変更を加えたり、またサバイバルで空を飛べるようになったりなど、種類は様々です。

Modには「.mod」で終わる"パッチmod"、「.js」で終わる"スクリプトmod"、「.modpkg」で終わる"テクスチャとmodのまとめファイル"、「.apk」で終わる"Addon(アドオン)"の四種類が存在します。 (「.js」で終わるMODが最も多いです)

使用上の注意

Modのリスク、バックアップ

Modの著作権などにつきまして

Mod作者様へ (For Modders)

Adf.ly(広告)の飛ばし方


ほとんどのModは、対応デバイスとバージョンが一致したものでないと使えません。(特に新しい要素やアイテム、ブロックを追加するMODは使えません。)
例)Android用のModをiOSで使用不可   0.12.0用のModを0.14.0で使えない。
ここでは、「紹介」をしているだけですので作者さんとは一切関係はありません。

MODの掲載を希望される方へ

メールフォーラムからのMODの掲載の選考に関しましてはabcde66235が単独で行います。

【テストの詳細】(上に行くほど重要です。)

まともなmodであれば何の問題もなく掲載されますので、どんどん応募してください。
お待ちしております!
なお、不正サイトへの誘導を防ぐため、短縮urlの貼り付けは禁止します。
URL → https://ws.formzu.net/dist/S80337374/

MOD一覧

MOD名を押すと、ダウンロードリンク・説明ページにジャンプします。
テクスチャ適用が前提のMODも多くなっています。適用方法はテクスチャをご覧ください。
一覧表はPC、タブレットの方は見やすくなっていますが、
スマホやWALKMAN等で見ている方は一覧表が画面から飛び出て見にくいので画面を横にして見てください。
Modは製作者が日々更新してくださっていますので定期的に更新されているかチェックをするのを推奨します。
ダウンロードがうまく行かない場合、ブラウザの影響が考えられます。
ブラウザを変えて、ダウンロードを試してみてくださいね。

最近「Toolbox For Minecraft」を導入することで競合してしまい、正常に動かなくなってしまうMODがあるとの報告を頂いております。
万が一起動しないなどありましたら、Toolboxを無効化またはアンインストールして、再度お試しください。

テクスチャの適用が前提となっているmodにつきましては、先にテクスチャを導入してください

Android版MOD

Mod

iOS版MOD

Mod

Modが使えない!

ちゃんとバージョンに一致したものを使っていますか?
元から壊れていて使えないModもあるようです。
また、ダウンロードに失敗しファイルが壊れてしまった可能性もあるので再ダウンロードするのも良いでしょう。
もしくは一覧にあるModのダウンロードリンクが切れている、ダウンロードできない、などの場合twitterへ報告お願いします。

また、ScriptModはマルチプレイではローカルマルチプレイのみ動作し、サーバーマルチプレイでは作動しませんのでご注意ください

このページへのコメント

XTMのmodでmod pack date と XTM3.1.0の2つ入れたんですが、絵とブロックが一致しません

0
Posted by よく落ちてるアレ 2014年11月16日(日) 11:24:06 返信

|-|さん
最近はどのコンテンツもガキばっかりなんだよなぁ…
やめたくなりますよ〜人生ぇ…

0
Posted by めがっち 2014年11月16日(日) 06:39:52 返信

車だすMOD欲しい…0.1.0来たら作ろうかな

0
Posted by 名無しの名無し 2014年11月16日(日) 00:07:02 返信

棒モッドのURL、今は使えなくなってたんですけど、ほかの整地モッドあったら教えていただければと、
ちなみにAndroidです
ドロップありあればお願いします

0
Posted by 小六の餓鬼 2014年11月13日(木) 22:44:48 返信

頭の悪いコメント多すぎて草生える。
ガキばっかりなんだなぁマイクラは。

1
Posted by |-| 2014年11月10日(月) 22:26:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Menu

メニュー


アップデート情報
次回のアップデート情報をお届け



サバイバル攻略
生き延びるためのテクニック


スキン・テクスチャ・アドオン・MOD
雰囲気を変えてプレイ


レッドストーン
レッドストーンを利用したテクニック








管理者

たくまっち
WebSite
Twitter
質問や要望などは
Twitter2

メンバーのみ編集できます