めだかサーバーの公式wikiです。

初めて入ったとき


 まず、最初にプレイする為にアカウント作成を求められます。出てくる指示にしたがって登録してください。
 初めて入ったときや鯖に入ったらあいさつをしましょう。第一印象がとても大事です。
分からないことがあったらコミュニティーや、鯖内で聞いてください。
 小学生で漢字がもし難しく分からなかったら自分で調べてみる親に聞きましょう
 必ず、分からないことがあったら敬語で聞くようにしましょう。

お金の稼ぎ方

 お金は資源ワールドで仕事に就いて、その仕事をこなすことで稼ぐことが出来ます。

家を建てるときの注意点

 家を建てる時は、立てる前に土地を買うようにしましょう。もし、土地を買わずに家を建てていた場合、警告を出します。
それでも、買わなかった場合は家を破壊します。

荒らしの対象、処置について

  ・不法侵入
  ・他の人の物の破壊
  ・皆を不快にさせる発言(kick)(何回も行った場合はban)
  ・スパム、ハッカーだと断言した奴←実際に居た
  ・人のチェストの中身を盗む
  ・

 基本荒らしは、ban-ipです。

このページへのコメント

今から作ります(^^ゞ

0
Posted by 主 2017年03月28日(火) 14:09:10 返信

あのー主さんお願い事を聞いてくターサイ
名前のやつマインクラフト名です
お願いと、言うのはLobiと事です
私は色々は事情があってG+には入れないんです
そこで主さんにLobiを作って欲しいです
わがままですがどうかお願いします
Lobiを作ったらリンクと鯖で作ったよーと言ってくれると嬉しいです(^O^)では!

0
Posted by fukk7845 2017年03月27日(月) 17:49:52 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます