眼鏡っ娘データベース

サテライザー=エル=ブリジット(フリージング)

プロフィール


  ◇呼称:サテライザー=エル=ブリジット(さてらいざー=える=ぶりじっと)
  ◇登場作品:フリージング
  ◇声優:能登麻美子
  ◇年齢:?
  ◇誕生日:?
  ◇血液型:A型
  ◇職業:高校生
  ◇身長:168cm
  ◇体重:58kg
  ◇3サイズ:90/56/85















性格


「接触禁止の女王」の異名を持つ。
過去のトラウマから他人に触れられることを極度に嫌っており、洗礼やイレインバーセットなどの戦闘に重要な儀式も、「体を舐めまわすようなあの感覚が不潔」と拒み続けている。
他人に触れられると抵抗できる場合には剣と制裁でもって対応しているが、カズヤだけはその対象ではないらしく、せいぜい振りほどくか、すっと離れて顔を赤らめる程度。

その実態は少し潔癖性で独占欲の強い女の子。カズヤの「初部屋入り」に際して自分を可愛く見せたくて衣装選びに時間をかけたり、ラナが呼び捨てで呼ばせていたことに対抗して、自分も愛称の「サテラ」で呼ぶよう迫っているなど、恋する乙女のような一面も見せ、ラナとよく睨みあう事が多い。

外見に似合わず意外にも料理が得意であり、調理実習では普段は見せない様な楽しそうな表情を見せていた。バーガークインが大好物。

関連リンク


pixiv(サテライザー=エル=ブリジット)
pixiv(サテライザー・エル・ブリジット)
画像検索結果



©林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

人物索引

あ行

さ行


原作別索引

アニメ

アニメ

漫画

漫画

ノベル

ノベル

ゲーム(一般)

ゲーム(一般)

ゲーム(18禁)

ゲーム(18禁)

カウンター





どなたでも編集できます