アイドルマスターシンデレラガールズに登場する恥ずかしがり屋な正統派キュートアイドル「小日向美穂」に関する情報をまとめたwikiでございます。

概要

内容

事務所
美穂い、いよいよ初仕事、決まったんですか!?
お、お、お手柔らかにお願いします!
緊張しいの私でも、やりやすいのだといいですけど……。
選択肢(赤)トークイベントの仕事だ
美穂ト、トーク!?よ、よよ、よりによって一番苦手なのが〜。
でも、きっとプロデューサーさんが私のために、
一生懸命取ってきてくれた仕事ですもんねっ。
だけど、今のままじゃ失敗するのは、目に見えてますし……。
こうなったら当日まで、特訓するしか!
プロデューサーさん、よろしくお願いしますっ!
数日後
美穂お、お仕事当日、ついに来ましたね……。
で、でも大丈夫です。ふたりであんなに練習して
ちゃんとしゃべれるようになったんですから……。
選択肢(赤)緊張してる?
美穂し、してます。でも、きっといけます。
アイドル美穂の堂々としたデビュー、見守っててくださいっ。
はじめましてっ。小日向美穂、17歳ですっ!
熊本からやってきた、とってもキュートな……。
……へ?
観客Aあの子、可愛くない?
観客Bこひなた……なんて言った?
観客C出会ったときから決めてました。
美穂し、知らない人がこんなに……こんなにたくさん……。
あわ、あわわわわっ、わ、私、えっと〜。
観客Aかわいいよ〜!
観客Bこひなんとかちゃーん!
観客C出会ったときから、決めてましたー!
美穂あ、あの、あのあの、その、はうう……っ。
美穂結局……たいしてしゃべれませんでした……。
ごめんなさい、プロデューサーさん。
私、勘違いしてて……。
一緒に練習しているうちに、
プロデューサーさんは他人じゃなくなってたんです。
知らない人に見られると、やっぱり緊張して……。
選択肢(赤)でも、可愛かったよ
美穂褒められても、いまはその言葉、素直に喜べないです……。
自分にショックすぎて……。はぁ……。
こんな私が、これからアイドルやっていけるのかな……。
数日後
美穂あの!プロデューサーさん!
またトークショーの依頼が来たって、
ど、どど、どういうことですか〜!?
可愛かったと評判だったことを伝えた……
美穂えぇっ、舞台で照れてる私が……ですか?
そ、そういえば……全然しゃべれない私を、
みんなあたたかい目で見てくれてたような……。
ふあ、すこしホッとしました……。でも、やっぱり悔しいですっ。
私が……私がプロデューサーさんに見てほしかったのは、
もっと……もっと……!
選択肢(赤)もっと練習しよう
美穂は、はいっ!って、つ、付き合ってくれるんですか?
えへへ……あんまりやさしくしないでください。
緊張がほぐれて、練習になりませんから……。えへへ……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


各種エピソード

シンデレラガールズ(Mobage版)

アニメ関連

みんなのツイート

メンバーのみ編集できます