株やFXよりもシンプルな取引が人気のバイナリーオプションは投資家だけではなく、主婦やサラリーマンの副業としても注目され話題に。初心者にもわかるようにお薦めの海外バイナリーオプション業者を例に登録方法から必勝投資につながる攻略法まで徹底解説します。

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは、現時点の為替レートが予め設定された判定時刻と比べて、高く「HIGH」なるか、低く「LOW」るかを予想する投資商品です。

例えば、

ドル円が91円50銭だった場合、設定された判定時刻になった時点で91円50銭よりも、高くなっているか?安くなっているか?を予想するだけです。

海外バイナリーオプション業者

バイナリーオプションとは、海外で生まれ、既に多くの投資家が利用している投資の一つです。
海外にプラットフォームを置く企業では、国内の業者よりも充実したサービスやサポートを提供している所が多く存在しています。
今は日本語対応が当たり前になっているので、英語が苦手な方でも気軽にバイナリーオプション始めることができます。

国内業者と海外業者の違い

取り扱っている銘柄の数

海外業者は各国のさまざまな通貨とペアを組み合わせた銘柄があり、業者によって多少異なりますが、取り扱い銘柄は20以上〜と、日本業者と比較しても断然の選択肢の差があります。国内業者の場合、円ドル、円ユーロ、ユーロドルがメインであり、3ペア〜6ペアくらいしか取引銘柄がありません。

取引可能な時間

業者によって異なりますが、国内業者の場合ですと、朝8時〜翌朝3時〜4時までが取引可能な時間となっています。
海外業者は、沢山の銘柄を対象に取引のサービスを提供しているため、基本的に24時間取引を行うことが可能です。

海外業者のメリットは?

メリットその1

取り扱う商品が豊富で収益を出すチャンスが沢山ある
海外バイナリーオプション業者は、国内と違い取り扱う銘柄が、為替・株式・株価指数・商品指数・金・銀・原油など豊富にあります。
取引銘柄が多いということは、投資家によっては得意な銘柄が絞れたり、値動きの激しい銘柄に的を絞り取引をする事が出来ます。

メリットその2

クレジットカードでの入金が可能
国内では、まだクレジットカードでの入金は認められていません。
海外バイナリーオプションでは、クレジットカードでの入金が可能です。(コンビニで販売しているVプリカの利用も可能)
口座開設もオンラインで完結して、24時間いつでもリアルタイムで入金できるのでとても便利です。

メリットその3

最短30秒で結果が出るユニークな取引もある
海外業者でも、国内と同じハイロー型の取引方法で楽しめます。
その中でも、国内にはない60秒で結果が出る60セカンドという取引方法があります。更には30秒セカンドを搭載した業者も存在します。
取引をする時間が限られている方や短時間で結果を出したい人にオススメの取引方法です。

メリットその4

取引可能な時間は24時間
業者によって異なりますが、国内業者と違い海外業者は24時間取引が可能です。
忙しいサラリーマンの方や、家事や育児で空いている時間がバラバラな主婦の方でもで好きな時間に取引にエントリー出来ます。
また、取引回数が増えればそれだけ沢山の収益を出すチャンスがあると言う事です。

海外業者のデメリットは?

デメリットその1

リアルタイムでの銀行振り込みができない
国内業者は提携金融機関に24時間クイック入金が可能になっています。
海外業者の場合、海外送金となるので数日掛かってしまいます。

クイック入金がしたい時は、クレジットカードでの入金が必要になります。(クレジットカード・Vプリカでの入金は24時間可能です。)

デメリットその2

手続きや確認などに遅延が発生する
時差などの理由もあり、手続きや確認などに時間がかかるという欠点があります。
海外と日本では金融取り決めのルールが異なるので仕方がない部分ですが、チャットやダイレクトメッセージの返信が遅れる場合等があり、確認作業に時間がかかる場合がもあります。

これから海外バイナリーオプションを始めようと考えている初心者の方は、まず最初にメリット・デメリットを把握しておきましょう。




バイナリーオプション比較王

バイナリーオプション
今月の1位comランキング


■第1位:EXオプション


バイナリーオプション必勝投資EXオプション

■第2位:ツーセレクションズ


バイナリーオプション必勝投資ツーセレクションズ

■第3位:ミラクルオプション


バイナリーオプション必勝投資ミラクルオプション

バイナリーオプション攻略メニュー

メニューサンプル1

管理人/副管理人のみ編集できます