”アイドルマスターシンデレラガールズ”のアイドル、月宮雅の情報をまとめるための非公式Wikiです。

【情報収集協力のお願い】
鋭意捜索中ではございますが、未だに多くの情報、特に古いライバルユニットの台詞や記念日台詞などが不足しております。
また、さほど貴重な情報でなくとも編集者の力不足により欠けている情報がございます。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
編集者Twitter ID:SJA_base

注:第18回トークバトルショー(「フラッフィーチアー」登場イベント)についての情報は、「フラッフィーチアー」のページにまとめてあります。


みやびぺでぃあとは?


本Wikiは、アイドルマスターシンデレラガールズのアイドルである月宮雅についての情報をまとめるために制作されました。
これから雅のことを知りたいという方や、彼女のこれまでを振り返りたいという方の助けになれば幸いです。

ご覧になりたいページを左の欄からお選びください。
雅についてとりあえず大まかに知りたいという方には、「みやびぃなぜなにQ&A」がおすすめです。

その後は、各カードの台詞を辿るとより雅のことが分かるかと思われます。特に初期のカードがおすすめです。

「ねぇ〇〇P、みやびぃがんばったよ...?」

月宮雅のプロフィール

名前月宮雅
ふりがなつきみやみやび
年齢18歳
身長153cm
体重44kg
スリーサイズ86/56/82
血液型B型
誕生日10月30日
星座さそり座
利き手
出身地東京都
趣味ママとショッピング
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

メンバーのみ編集できます