このwikiは、「アイドルマスター・シンデレラガールズ」に登場するアイドル、「安斎都」についてのまとめです。データ検索や創作への資料等に活用していただければ幸いです。

解放条件 [なぞときツアーズ]安斎都の親愛度をMAX(100)にする。

ふーむ、実際見てみるとここの繋がりがいまいちですね。
もう少し、伏線のようなものを……。
そうだ、ここはこっちの建物にルートを変更して……。

ふう。
お付き合いいただいてありがとうございます!
なんとかバスツアーの巡礼ルートが完成しましたよ!
それにしても、私にミステリーツアーのお仕事が来るとは……。
いよいよ名探偵・安斎都の名が知れ渡ってきたという照明でしょうか!
普段の私は謎やミステリーの真実を暴く側の立場ですが、こうしてみなさんと色々と謎やトリックを作り上げていくのもなかなか楽しいものですね。
今回の私は探偵でありながらミステリーの世界にみなさんを招待する案内人。つまり、追う者と追われる者ふたつの顔を持つ役割ということです。
フッフッフ、燃えるじゃないですか!
この謎はいわば、探偵からの挑戦状!
みなさんに謎解きの楽しさをアピールするチャンスです!

さぁ、気合を入れていきますよプロデューサーさん!
みんなで作り上げたこの謎で、ツアー参加者のみなさんに推理の歓びを思う存分体験していただきましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スターライトステージ

エクストラコミュ

シンデレラガールズ

管理人/副管理人のみ編集できます