まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

408名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/22(火) 04:08:53.490

昨日の夜は、珍しくももが飲みたいなんて言うから家飲みした。
二人ともハイペースで飲んで最後の方でワインとか開けちゃった記憶はある。
その後の記憶は、きれいさっぱり消えてる。

……みや、なんでももと裸で寝てるんだろ。
いつもの夢かと思ってもう一度寝てみたけど、やっぱり現実だった。
下半身が重くてだるいんだけど……まさかだよね。
まさかももとやっちゃったとか無いよね。

隣で丸まってたももがもそもそと動き出した。
恐る恐るももを見るとまだ寝ぼけてるのかとろんとした目でみやを見つめてる。
幸せそうに目を細めて抱きつかれて、二の腕にキスされてさらに混乱する。
こんな風に甘えるももなんて今までみたこと無い。

も、もも?なに、してんの
みやの二の腕美味しそうだなーって

かぷかぷと甘噛みされて混乱は加速する。
体は硬直して動かせない。

みや緊張してるの?昨日はあんなに素直で可愛かったのに
……なに、それ
もうまたツンデレ?昨日はももが好きみやだけのももになってなんてキスしてきたのにさぁ

……ウソ、でしょ何一つ覚えてない。
たしかにもものことは好きだけど、酔って暴走しちゃったなんて……
素直に記憶がないって言うべきだよね?
でも言ったらももは悲しむよね。
どうしよう、悲しませたくないけど嘘が上手じゃないみやがももをごまかせるとは思えないし……。

……もしかしてみや覚えてない?

ももはもう涙を浮かべてる。
ごめん。
今なら受け入れてもらえるだろうって姑息に計算しちゃってるけど、好きな気持ちは嘘じゃないから謝って、素直に好きって言おう。

ごめん昨日のことは覚えてないけどももが好きだよみやだけのももになって
……ずるいよ怒れないじゃん
ごめん 
ちゃんと謝って
……えー……許してにゃん?
ふふっ魔法の言葉だもんね許してあげるよ
ありがと、あのさ、昨日、どこまでしちゃった?
もも初めてだったのになぁ今度はちゃんと覚えててね

優しく重なった唇に、二度と記憶を無くす程飲まないようにしようと誓った。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます