まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

144名無し募集中。。。2018/01/16(火) 02:38:22.650

1月14日。
それは私にとって、私たちにとって大切な日。


梨沙子の妊娠の報告以来だろうか。
日が変わると同時に久しぶりに7人のグループラインが動き出した。
徐々にそれぞれの『おめでとう』のお祝いの言葉で埋め尽くされる画面。
佐紀ちゃんがいつ撮ったのか覚えてないくらい昔の写真を送ってきたかと思えば
千奈美が活動停止間際に撮りためていた写真の中から
本当に本当のオフショットを送ってきた。
人様に見せれないような変顔してる茉麻とか全力でふざけてるのに妙に色っぽいみやとか。
見切れちゃってるくまいちょーの写真に相変わらずだななんて笑みが漏れる。
そんな中梨沙子が長文を送ってきて、
結局いつもお姉ちゃん達の涙腺を崩壊させるのは
りーちゃんなんだよなーと思いながら目に溢れるものを拭った。

145名無し募集中。。。2018/01/16(火) 02:39:37.680

さて、私は何て送ろうか。

夏休みが終わり久しぶりに教室に入って
クラスメイトに会う時みたいな小っ恥ずかしい感じ。
よくわからない緊張に包まれながら、私も「おめでとう」の5文字を送信する。
それに対して『あ、レアキャラ』とすぐに返したのは千奈美だった。
そこから他の5人からも散々連絡無精なことを弄られたのは言うまでもない。
『最近何してんの?』から始まって、『卒業してから太った?』とか『もちもちももち?』とか。
物凄いスピードで送られてくるメッセージに一つ一つ返していくのも
あの頃の会話を思い出すようで懐かしい。

ある程度メッセージのやり取りが落ち着き始めた頃、
個別で新たにメッセージが届いた。

『今いい?』の一言。

147名無し募集中。。。2018/01/16(火) 02:40:12.330

みやからだった。
既読を付けた途端、みやから電話がかかってきた。

『もしもし』
「もしもし」
『もも?今大丈夫?』
「大丈夫だけど…どうしたの?」
『今日時間ある?』
「え…?何、雅ちゃんデートのお誘い?
ほーんとももちのこと大好きなんだから」
『…切るよ?』
「ご、ごめん」
『そこ言わんのんかい』
「あ!ももとしたことが…ごめんなさいね♪」
『はぁ…取り敢えず、時間はあるの?』
「夕方からなら」
『じゃあ今から送るお店に17時集合ね』
「え、ちょっと、どういうこ」

有無を言わせず切られた電話。
しばらくすると最近お昼の情報番組で見た覚えのある
人気のケーキ店のアドレスが送られてきた。
なにゆえ?と一人思い悩んでいると『この日はケーキでお祝いするんでしょ』と送られてきた。

149名無し募集中。。。2018/01/16(火) 02:41:03.180


今度は…あの、ケーキ食べるときはー、呼んでくれたら行くから。


とある番組でみやが発したその言葉をふと思い出す。

呼んでくれたら行くからって言ったくせにみやから誘ってるじゃん、とか。
なんて強引な誘い方なんだよ、とか言いたいことは多少なりともあるんだけど。
どんな恰好して行こうかななんて浮かれてる自分も居て。


まったく、ツンデレ雅ちゃんはももちを弄ぶんだからって言ったら
みやが何も言わずに巨大なケーキの塊を口に突っ込んできたのは、
そこから十数時間後のお話。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます