まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

123 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/14(金) 07:22:08.64 0

みやは寝たら甘えん坊になる。付き合いはじめて、一緒のベッドで寝ることが当たり前になって思い知ったこと。
ももの携帯には寝てるみやの画像や動画の秘密のフォルダがある。
寝たまま抱きついてきたり、やたらはっきりとした寝言でももが好きと言ってみたり。
わざと寝てるみやからちょっと体を離してみたら寝たまま手探りでももを探して近寄ってきたり、呼んだらコロコロ転がってきたり。
夏になると暑いのかあんまり抱きついてくれなくなるのが不満。でもどこかしら服を握ってくる。
こんな可愛いみやは誰にも見せたくない。でも自慢したい。

一番最初、もも達が付き合い始める何年も前に、地方のホテルで深夜ベッドへ潜り込んできたみや。
ベッドが軋んで目が覚め、叫ばなかったももを誉めてほしい。寝ぼけてるのかとそっと声をかけたら、ももだぁって言われて抱きつかれて。
ツンツンしててつぐさんとしか呼んでくれない時期だったから、寝たふりをしてももをからかってるのかと思って揺さぶってみたら、本当に寝てたらしく。
深夜起こされて不機嫌なみやに凄く怒られた。怖かった。

それからはみやとホテルで同室になる度、すごく緊張した。
毎回ではないけど、ベッドへ潜り込んでくるみや。その度に抱き付かれるもも。
一切こちらからは手を出さなかったことも誉めてくれてもいいと思う。
みやは寝ぼけてるだけだと結論づけた。
誰にでもするのかもと悩みすぎて梨沙子や佐紀ちゃんにみやって寝ぼけてベッド間違えることあるよね?って聞いてみたことすらある。
凄い不審がられ追求されたけど、二人ともそんなこと一度もないって言うし。
ももだけなんだって知って嬉しかった。

付き合いはじめて加速度的に数を増やしていく画像や動画を見てニヤニヤしていたら、うっかりみやに見つかってしまった。
知らない自分の姿を真っ赤な顔で見ているみや。可愛いなぁ
たまには起きてる時にもこのくらい甘えてきてよ、って言ったら恥ずかしすぎて無理って言われちゃった。

おしまい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます