まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

413名無し募集中。。。2018/03/06(火) 19:46:11.440

その日、3月6日は寒かった。
寒さで起きるくらいには。

6:30
あまりに寒くて起きたら、横にぬくぬくと布団を独り占めしてるももがいた。
イラッとするけど、こんなのでは怒らない。パジャマ着てから寝てよかった。

7:50
朝ごはん作ったのに起きてこない。
仕事いかないといけないから、メモ残していく。

お昼

けーたいチェックしたら、ももから『ご飯美味しかったよ!みや大好き!』ってきてた。ニヤケないようにしたけど、にへがニヤニヤこっち見てる。さっさとご飯食べな!

19:00
今日の仕事は終わり!!ケーキ引き取って帰らないと♪

20:00ぐらい?
カギ開けたとたんにももが飛び込んできたせいでケーキが…
チョコレートコーティングのケーキにしたみやえらい。


ちょっとしょんぼりしてるけど、あれは反省してないやつだ。ご飯作りだしたら周りをウロウロしだしたし。ちょっと邪魔なんだけど、今日は優しくするって決めてるからおやつ渡してソファーに行っててもらう。

ももの好きなものいっぱいの晩ごはん。
分かりやすく、目がキラキラしてはしゃいでるもも可愛い。一口食べるごとに美味しい美味しい、みや大好きって言ってくる。こんなもも見れるの、みやだけだよ。


お風呂も入って、一緒のベッド。朝、布団取られてたからこっそり足下にも一枚用意しといた。
ももが上に乗ってきた。『昨日は、みやがしたんだからいいでしょ。』って。
今日はもものお誕生日だから、もものしたいようにしていいんだよ。お誕生日おめでとう。

お誕生日の始まりも終わりも一緒にいれるの嬉しいってもも言うけど、みやもすごく嬉しいんだよ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます