「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するアイドル 水木聖來 のまとめWiki

×

R[お花見]水木聖來





・2012年3月30日からのイベント、第四回アイドルサバイバル「桜舞う花見祭り」に登場。

・初R。N、N+と比べて大きく胸元を開けている。大きい。

・同イベントの限定ノーマルとして相川千夏、大槻唯、限定レアとして中野有香、姫川友紀、そして水木聖來 
 完走SRとして柊志乃、上位報酬SRとして月宮雅と共演。


・衣装「ダンシングストリーム」のコンプ報酬として入手できた。

・モバマス内で閲覧可能の漫画『シンデレラガールズ劇場』の第3話に柊志乃と共に登場。

・このカードからプロデューサーの呼び名が〇〇(ユーザー名)さんに変わった。

・十歳年下の望月聖ちゃんから歌のコツを教えてもらっている発言。
  自分の苦手なことは年齢関係なしに教えを乞うことができる。

データ
コスト11
初期攻撃値2000
初期守備値1600
最大攻撃値5000
最大守備値4000
最大Lv40
特技ファビュラスダンス
最大親愛度30
最大人気度15

セリフ一覧
シャッターチャンス
せっかくイメチェンしたしたんだから、新しい魅力を撮ってほしいな♪
あいさつ
アイドルコメントへへー、どうかな?またイメチェンしてみたんだ!
アイドルになれたんだし、どんどん新しいことにチャレンジしていかないとねっ!
歌もダンスも磨きをかけていくよ〇〇さんを驚かせるくらいに!
マイスタジオ次はなにしようかな
新しい刺激ってビリビリするねっ
散歩しやすい季節だね
実はね、聖ちゃんに歌のコツ…教えてもらってるんだ
お仕事
お仕事セクシーな衣装でしょ♪
よぉし、チャレンジ!チャレンジ!
ラーラーラー…うん、喉はバッチリだよっ
〇〇さん、アタシにチャレンジさせてくれるかなっ?
親愛度アップ自分なりにダンスの特訓したんだ!見てよっ、〇〇さん!
LIVEバトル歌だけがLIVEじゃないよっ
親愛度MAX
マイスタジオほら〇〇さんもこっちにきて踊ろうよっ
お仕事〇〇さん♪これが今のアタシだよっ!
親愛度MAX演出アタシ、どんどんチャレンジして新しい自分に変わっていくから、
ちゃんと見てないとダメだからねっ、〇〇さんっ♪

[お花見]水木聖來+






・新しい自分に挑戦していくことが不安だがそれでもチャレンジすることを楽しいと言っている。

・前回はチャレンジさせてくれるかなとお願いだったのが今回はPと一緒にチャレンジという姿勢に変わっている

・今後の目標としてダンスコンテストでの優勝と心がけている。


データ
コスト11
初期攻撃値2400
初期守備値1920
最大攻撃値6000
最大守備値4800
最大Lv50
特技ファビュラスダンス
最大親愛度150
最大人気度15

セリフ一覧
あいさつ
アイドルコメント新しい髪形やメイクや衣装、似合うか不安だったりもするけど…
でも、今はチャレンジするのが楽しいんだ♪
それに、色んな事できるアタシの方が〇〇さんも
プロデュースしがいがあるでしょっ♪
マイスタジオ次はなにしようかな
新しい刺激ってビリビリするねっ
わんこにリード買ってあげよう
聖ちゃんの歌にはうっとりさせられるよね
お仕事
お仕事セクシーな衣装でしょ♪
よぉし、チャレンジ!チャレンジ!
ステップはカンペキだよっ
〇〇さんも一緒にチャレンジしてこうよっ!
親愛度アップ〇〇さんの目をクギ付けにできたらアタシの勝ちだねっ!
LIVEバトルアタシの真骨頂見せてあげる!
親愛度MAX
マイスタジオ〇〇さん、次はわんことユニットを組むとか…どうかな?
お仕事ビリビリと痺れるプロデュース期待してるよっ、〇〇さん♪
親愛度MAX演出今後の目標としてはダンスコンテストで優勝したいね!
その後の予定は…プロデューサーさん次第かなっ♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中

メンバー募集!