アイドルマスターシンデレラガールズに登場する川島瑞樹に関連する台詞まとめwikiです。

凸凹スピードスター > 第3話 襲来!エスパー怪人ユッコ

あらすじ

悪の秘密結社・ダークエイジング帝国の刺客、
マッドエスパー・ユッコのサイキック光線から人々を
守るため、魔法少女に変身する菜々と心。
だがマッドエスパー・ユッコを浄化したふたりの下に
さらなる魔の手が迫る!?女の子はいくつに
なっても魔法少女!ふたりの闘いはまだまだ続く!

コミュ

菜々『人々の心を絶望に染め上げ、
意のままに操ろうとする悪の秘密結社・ダークエイジング帝国。
今日もまた恐るべき怪人が地上へ送り込まれたようです……!』
裕子*1ムムムーン!
サイキック・アクムムムーン光線ーっ!
あーっはっはっはー!
人々よ、夢を捨てよ!つらい現実という悪夢を見よー!
絶望に目を曇らせ、我らの支配を受け入れるのだーっ!
菜々そこまでですよっ!
マッドエスパー・ユッコちゃん!
悪の秘密結社・ダークエイジング帝国めっ!
おまえたちの好きにはさせないぞ☆
裕子ムムムッ!
お前たちはまさかっ!?
菜々そのまさかですっ!
さぁシンちゃん、変身しますよ!
変身カプセル、『超強力ウサビタミン7』ごっくん!
(説明しよう!ごく普通の少女ナナは、
『超強力ウサビタミン7』によって活力を取り戻し、
メルヘン☆ウサミンに変身するのだ!)
おっけー、ナナ先輩!
変身ドリンコ、『超激甘スウィートシロップハニー』ごっくん!
(説明しよう!ごく普通の少女シンは、
『超激甘スウィートシロップハニー』によって活力を取り戻し、
スウィート☆シュガーに変身するのだ!)
菜々ミミミミンッ!ウサミンパワーでメルヘンチェーンジ!
みんなの夢を守る魔法少女・メルヘン☆ウサミン!
お呼びとあらば、ピピッと参上!
キュンキュンはぁとでスウィーティー☆メタモルフォーゼ♪
あまぁ〜いラブを伝える魔法少女・スウィート☆シュガー!
悪いコは、ぶっとばすぞぅ☆
菜々凸凹道もなんのその!
夢に向かってスピードまっくす!
魔法少女・しゅがしゅが☆み〜んっ!
観客Aうわ……。
観客Bキツ……。
裕子お前たちが、ウワサの魔法少女かっ!
我らダークエイジング帝国にたてつく愚か者には、
現実の厳しさを教えるのみっ!
食らえっ!サイキック・アクムムムーン光線っ!
菜々シュガーちゃん、ここはまかせてッ!
ミミミンッ!メルヘン☆ハピネスビーーームッ!
裕子なっ、なにぃーっ!
私のアクムムムーン光線が返されて……うわあーっ!
やったやったぁ♪
さっすがウサミン先輩っすね☆
菜々ぜぃ、ぜぃ……ゆ、油断しないでください、シュガーちゃん!
まだ、マッドエスパー・ユッコちゃんを浄化しきれてないですっ!
裕子ぐぅぅ……やりますね!
こうなったら最後の手段!サイキック力技っ!
とおりゃー!
菜々ま、まだこんな力がっ!?
……はぐぅッ!
メルヘン☆ウサミンはさっきのビームの反動で、腰がぁッ……!
今度はシュガーにまかせて、ウサミン先輩☆
力技にはパワーで対抗♪
はぁとふる・物理あたーっく☆
裕子きゃああーっ!
こんな非現実的な……少女かどうかもわからない魔法少女たちに、
このマッドエスパー・ユッコが負けるなんてぇ〜っ!
浄化☆完了っ♪
ふっふんっ☆
女の子はいくつになったって、魔法少女なんだぞ☆
菜々はいっ!
ナナは永遠の17歳だから、永遠に魔法少女なんですよ!
それじゃあ休憩後もこの調子でっ、しゅがしゅが〜?
菜々みーんっ☆
観客たち……な、なんてキツさだ……!
休憩中
菜々あいたたた……。
変身や必殺技のときの決めポーズって、腰にくるんですよねぇ。
練習の段階から、わかってはいたんですけど……。
おーい菜々パイセン、キツいのはこっからだぞイロんなイミで☆
瑞樹ちゃんたちがステージあっためてくれてる間に、
舞台裏でぱぱっと、ぱわーチャージしなくっちゃ!
菜々うぅっ、ですよね……。
……ごめんなさいはぁとちゃん。
シップ、もう一枚追加でオネガイシマス……。
おっけおっけ☆
ついでに気合もちゅーにゅーしたげる♪
そぉれ、ぱっちーん☆
菜々ふひゃあぁああッ!?
は、はぁとちゃんっ!
ウサミン星人の腰にサプライズアタックするのはノウですよッ!?
あははっ、ごめんちゃーい☆ でも、気合は入ったっしょ?
はぁとたち、残りはずっとステージに出ずっぱりだけど……
力を合わせてがんばろーな☆
菜々はいっ!
最後まで駆け抜けましょう!
菜々……普通の魔法少女ものとはちょっと違って、
ナナたちのリアルな要素も取り入れているので、
戸惑ってるお客さんもいるみたいですけど……。
でも、これが、ナナたちの選んだ道。
ナナたちなりの、『魔法少女・オン・ステージ』ですから!
ここからのお芝居で、かならずみんなを盛り上げてみせますっ!
その意気その意気☆
そんじゃー菜々パイセン……
はぁとにもシップと、気合ちゅーにゅーオネガイ☆
菜々えっ!?
はぁとちゃんもですか?
だぁってぇ、はぁとのボディも限界ギリギリだし……。
最後まで突っ走るためには、なりふり構ってられないんだもん☆
瑞樹ちゃんたちがステージから戻ってくる前に、はやくはやく☆
???はぁ……マッドエスパー・ユッコも、情けないわね。
あんな魔法少女ごときにやられてしまうなんて。
ねぇマッドドクター・アラーキー、そうは思わないこと?
比奈*2デビル☆ミズキ総統……お言葉でスが、
あの魔法少女たちを甘く見ちゃダメっスよ。
我が組織の誇る怪人たちが、何度も返り討ちにあってまスからね。
瑞樹*3ふん、わずらわしいコト。
……でも、彼女たちが調子に乗っていられるのも今日まで。
そうでしょう? アラーキー。
比奈フフフ……そういうコトになりまスね。
なにせ、遂に完成してしまったのでスから……
魔法少女たちを駆逐する、最終兵器が!
???……。
……。
???
瑞樹あのナマイキな小娘……なのかしら? ……たちに、
わからせてあげるわ!真の現実というものをね!
オーッホッホッホ!

Wiki内検索

メニュー



Mobageシンデレラガールズ

スターライトステージ

メンバーのみ編集できます