ルクスル

キャラ詳細

  • 風貌や口調ほどには実はイッちゃってないのが逆に物哀しい、お姉さんアポトーシス。
    研究者だったらしく地上の学術にも興味を示すが、自分がプロメスティンの研究対象にされた際には…。
  • 出現すぐ仲間にした頃には悪くない性能なのだが、その後のアポトーシス+ドール系は競争が非常に激しい。
    拘束の効かない相手にも二回攻撃で別の状態異状を与えたり、ボーカロイド経由で歌を使用可能にしておきたい。
  • 食物は摂れないが飲料品は搾精口から吸入可能という事で、コーラ・コーヒー・ヤマタイ酒が大好物。他にはアイスクリームなども受け入れてくれる。
※固有カットイン無し
固有アビリティ:マルチビットクロー&拘束装置
(中章v2.20)
「マキナ」「造技」を使用可能
通常攻撃が二回攻撃になる
通常攻撃で頻繁に拘束する
拘束状態の敵に「マキナ」「造技」で特大ダメージ

前章v1.10以前

初期ステータス
Lv11
職業技師Lv7
種族ドールLv6 下位アポトーシスLv1
装備デュエルガン、軽量シールド、綺麗なティアラ、ハーピーローブ
覚える技
名前習得条件種類威力対象属性効果
固有イベント
目的入手物

Lv〜時のステータス(無職+基本種)

遊び人スキル

戦闘時台詞集

戦闘中会話

固有会話


仲間勧誘時

イリアス様の反省会

このページへのコメント

レミナにいた研究者というだけあって実際いろいろ知っていそうだし、しかも脳は割と正気という人材なのだが、その知っていることを口に出してしまうと断界接触でアレしてしまうのだろう

0
Posted by 名無し(ID:tx/SOjFGJA) 2019年06月29日(土) 16:07:15 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます