◆qqtckwrihのSSのまとめです。完結した作品および、新作告知、Wiki限定連載等を行っております(ハル SS Wiki)

皆さま、ご無沙汰しております。

今年の初めに「更新をする」等と記載をしてから、新規SSの更新の度に内容は記載していましたが、Wikiとしての更新がだいぶ不足しておりました。

しかし、それでも未だに此方にコメントを残してくれる方が多く、たまに確認しては大変感謝をしております。

ほぼ1年以上未更新でしたが、錬金術師について久々の新規更新を行わせて頂きました。

Wiki未更新になってから約1年、様々な掲載作品を経て大きくSSの書き方も変わってしまった為、かなり億劫な部分があり更新を見送っていた部分がありました。
(全て自分の所業なのですが……。。)

もし、今の書き方でも面白く読んで頂ければ幸いです。


また、今年も終わりに近づきましたね。

現在連載している「魔界の金貸し」も順当に進んでいますが、仕事などのリアル事情によって暇を見て進行をしています。

こちらも出来る限りとは思っているのですが、どうしても進行が遅延してしまい申し訳なく思っております。
多くのアクセスも確認しており、アクセス数だけで見れば100万…200万、いえそれ以上は余裕で越しており、個人SSのWikiとして立ち上げた身としては嬉しい限りです。
このような暇を見てブログや、短編SSも載せていければなとは考えておりますので、たまに確認し、たまに更新していれば読んでやれば嬉しいと思います。

それでは、本日はこの辺で。
有難うございました。

P,S
Wikiに限らず、Twitterやメールなどで連載作品についてご提案を頂き有難うございます。
現在、新規作品等については随時書き溜めをしているので、ご提案に沿って近々新作をお披露目できればと思います。

2016/12/18

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

総合メニュー
(↑見やすいです)

連載作品(板) 本編


英雄剣士シリーズ

英雄剣士ゼロ

剣士編

竜騎士シリーズ

田舎編

孤島編

空中都市編

【竜騎士続章】冒険喫茶編

錬金術師シリーズ NEW!

経営編

アルスマグナ編

クーシー編

決着編 NEW!

その他作品

勇者魔王作品

騎士長王宮編


連載作品本編(アルファ)

その他

管理人/副管理人のみ編集できます