〜バーチャル商店街〜

そう、、あれは15年前。
モーニング娘。のコンサートに行った時だ。
ダフ屋のおじさんに言われた一言を思い出す。

「どぉだい?3列目があるよ!なっちの鼻毛まで見えるよ!!」

その時、僕は偶然1列目のチケットを持っていたんだ。
それでも鼻毛は見えなかった。。。


皆さん、いかがお過ごしですか??
パン屋さんは今日も新製品の開発に勤しんでおります。
そんなパン屋の話は良いとして←(; ̄ェ ̄)

どぉやら魚屋さんでは刺身や貝、いくらでは飽き足りずついにチンピラを並べ始めたみたいですねぇ。。。
お品が悪いですわよ(´・_・`)

そんな魚鈴と比べて育ちの良いパン屋のせーたん。
やっぱり見た目が大事。清潔感重視。
ということで、昨日は気合を入れて・・・

なんと!!!

鼻毛をカットしました\(^o^)/



鼻毛カッターを買ったー。

そうです。

鼻毛カッターを買ったったー!!!

ジョリジョリ良い感じに鼻の中が伐採されて行くわけです。

しかし来ましたよ奥さん!!!

事件です!!!

途中で電池が切れました。。



切られようとカッターに近付いたせーたんの可愛い鼻毛くんたちは、
カッターの歯に巻き込まれたまま動かなくなったのであります。

もーハンパない。
写真なんて撮ってる場合じゃない(´・_・`)
一度電池を抜いてまた入れればしばらく付くだろうなんていう小学生的な考えで電池を外しましたが、電池がしたに落ちちゃいましてねぇ。。。
下を向くにもちょっとでも動くと鼻毛君たちが引っ張られて痛くて痛くて。
電池を拾って入れるにもプラス極がどっちかすらわかんねぇし!!!

そんなこんなで、痛みに耐えながら電池を拾ってもう一度いれて。。なんてやってる間に絡まってた鼻毛君は全て抜けました。
鼻毛カッターではなくて鼻毛抜きですね。
商店会長??
そんなもんです。
人間だもの。せいたろを。


そんなわけでパン屋はいつも以上に爽やかに営業中であります\(^o^)/


秋の新製品が5種類も一斉に出たので紹介すると言いながら、、、もう疲れたのでまた今度にしますね\(^o^)/
ばいばーーい\(^o^)/




先日、一日限定で販売して一瞬で売り切れました

「呼び捨てなんかはさせないぜ!アンパンくん」

です。




お得な情報。(せーたんの)
面白い話。(せーたんの)

ここを見てればせーたんを知れる感じにしようかと思ってます。

パン屋もちょっとは入れます( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしまーす(^ω^)







寝坊した朝、咥えて走った食パン。
買い物帰りにお母さんに買ってもらったクリームパン、学校帰りに寄り道して食べたカレーパン。

懐かしい味を守って、変わらないメンバーでパンを作り続けています。

便利になると同時に危ない食品も増えているこの時代。
子供に食べさせたいものしか作りません。






















[ この下の広告は勝手に入れらているものです ]
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます