NCC新都市連合へようこそ。ここではMinecraftで開発された都市が多く紹介されております。NCCに加盟し素晴らしき都市開発ライフを過ごしましょう。

NCCトップページ


ようこそNCCへ。
ここではNCC加盟に必要な情報が書き込まれております。
加盟申請の前にチェックをお願いします。

当ページを確認なしで申請しますと申請手順の誤りにより加盟完了までお時間をいただく事がございます。何回か読み返してから申請しましょう

NCC 新都市連合について

NCC新都市連合はMinecraftで都市開発をされている都市を集結させ情報を交換し合う都市開発勢の集合拠点です。
皆様が一つになり一つの都市になり、協力し合うのがNCCの目標です。

NCC加盟都市条件について

NCCには加盟条件が存在しており、加盟申請の前にこちらをご確認ください。
PE/PS3・PS4/BE/JE/win10/Xbox/switch/3DSなど全ての機種でも加盟可能です。
お気軽にお声おかけください。

〇の欄に該当していればNCC可能で、×に該当している場合は
お手数ですが都市名を考案して決定してからお越しください。
洋風都市名ありRTM都市名あり都市開発都市名あり再現都市名あり
洋風都市名なしRTM都市名なし都市開発都市名なし再現都市名なし
××××

NCC支社設置

NCC支社設置については特に条件はありませんが、NCCの看板やロゴの設置は任意で問題ありません。



NCC加盟申請のとき・加盟後について

NCCに加盟いたしますとwiki加盟都市一覧に都市名が掲載されます。

NCC加盟都市一覧

申請をするには

TwitterよりDMで加盟申請をしてください。

・りらさん https://twitter.com/rirasan4
・6gCreater https://twitter.com/6Creator?s=20&t=0brO5tIw2Lepkr...

申請時の注意点

・申請は区ごとにではなく市まででお願いします(例:〇さいたま市 ×浦和区・大宮区・北区)。
・加盟できる都市は一人一都市までです
・同時進行のワールドは同時加盟できませんが片方のみ進行している場合は二都市加盟可能です
・登録可能のスクリーンショット枚数は4枚以内です







NCC関連リンク

NCC代表 りらさん Twitter
副代表 6gCreater Twitter
Ncc公式 Twitter
Ncc公式 Youtube-channel

管理人/副管理人のみ編集できます