関西援交06優香ちゃん。
○6才にして5人と経験済みの優香ちゃん。
なんと処女喪失は中1!
しかも中出し経験アリと中々ヤる事ヤっちゃってるコです♪
関西援交お決まりのインタビューの後は優香ちゃんの身体全体を這うように撮影。
ブラウスの前をはだけてブラ越しにオッパイを弄るとカワイイ声を出して感じる優香ちゃん、相当感度が高いようです。ブラを外すと乳首はもう勃起していて、どこを触っても反応してしまってます。触れるか触れないかの軽いタッチでパンツ越しにクリを撫でられるとピクピクなりながら感じ出す優香ちゃん。直接触られ、さらに指2本で指マンされるともう止まりません!
どんどん声を荒げて激しく感じ出す優香ちゃん。
加減を知らない男ローションを垂らしてアナルにまで指挿入!普通なら相当嫌がるであろうアナルも全身性感帯モードの優香ちゃんには感じる穴でしかありません。
「イヤァ…」と言いつつも激しく喘ぐ姿はすでに快楽の虜にしか見えません!!
フェラでは手と口の見事なコンビネーションを見せてくれる優香ちゃん、さすがに中1で処女喪失だけあって男のツボを心得ています。
あっというまに勃起させてしまうと、正常位で生挿入!
チ○コを待ち焦がれていた優香ちゃんは入れた瞬間から激しく喘ぎます!
顔は完全にトロけてしまい、与えられる快感にひたすら酔いしれる状態。バックになってもそれは変わらず、枕に必死にしがみつきながら感じまくり!激しく突き上げられて男の中出し宣言にも返事が出来ない状態。
男も返事が無かったのをコレ幸いとラストスパートをかけると無許可中出し!
チ○コを抜くと大量の精液がマ○コから流れ出してます!!
○6才の少女と中出し援交。
正常位フィニッシュが多い中出しですが、本作はバックで中出し。
男の征服欲を満たしてくれる素晴らしい作品です!
特にラストのマ○コから流れ出す精液は本作最大の抜き所でしょう!!


次へ
関西援交リストへ
























管理人/副管理人のみ編集できます