今日の配信動画は「関西援交 010」よりめぐみちゃんです!
真面目そうな雰囲気漂うめぐみちゃん。今回は同シリーズにしては珍しく自己紹介が少なく詳細な情報が得られないのが残念ですが、住んでる場所を公開しちゃってます。
四つん這いや開脚で年相応の可愛らしいパンツを披露してくれた後は、自分で胸元を肌蹴ておっぱい露出。女の子が自分から見せてるってのはイイですね!無駄に興奮してしまいます!!男もやはり露出おっぱいに興奮したのか息を荒くしてめぐみちゃんのおっぱいを弄くると、敏感な身体でイイ反応をしてくれます。
パンツの上から執拗にマ○コを攻め抜くとさらに激しい声を上げて応えてくれますが、肝心なのはパンツを脱がした瞬間。ココが見逃せません!!長々と糸を引いて感じっぷりを伝えてくれるイイシーンです!!
クリを弄ってから指を入れると、当たり前のように大洪水状態。入れられた指がヌラヌラと光って膣内の濡れ具合を物語ります。
冒頭のインタビューでは経験等がさっぱりわかりませんでしたが、中々慣れているようで、チ○コをパックリ咥え込むと手と口で上手に刺激します。
感度のいいめぐみちゃんは生で挿入されるとスグに反応を見せてくれます。正常位でズンズン突かれるとあまりの快感にグッタリしながらも喘ぎ続け、「元彼のオチンチンよりイイ!」と言わされた直後「我慢できない!イク!イク!イっちゃう!!」と絶叫してイってしまいます。それと同時に男も膣内で発射。パックリと開いたマ○コからは愛液と精液が混じりあい、泡立ちながら逆流しています。
ルックスは普通ながらも乱れっぷりは文句なし。可愛らしい下着とそれに似合わぬ淫乱さでしっかりと楽しませてくれるめぐみちゃん。喘ぎ声が大半なものの、イク直前になると饒舌になり気分をしっかりと盛り上げてくれます!同シリーズではマイナーな作品ではありますが、さすが関西援交クオリティと言った所でしょうか。ヌキ所はしっかりと押さえてあるので大量発射可能です!!


次へ
関西援交リストへ





























管理人/副管理人のみ編集できます