関西援交 063有美ちゃん。
同シリーズにしてはちょっと年齢が高めな有美ちゃんは21才の短大生。なんと20人以上の男とヤった上に一番最近のエッチは撮影前日、しかも友達の彼氏と言うもんだからビックリ!これはきっと楽しませてくれるでしょう!!
かなりロリ体形な有美ちゃん。黒い下着で大人っぽい雰囲気をだしてますが、いかんせん顔も幼くどうしても背伸びしているように見えてしまいます。
しかしながら回数を重ねているだけあって身体は超敏感。乳首を弄られながらキスされただけで甘い吐息が漏れ、目を瞑って男を受け入れる様は完全に受身モードです。
早々と脱がされローターでクリトリスを責められると息切れしながら喘ぐ有美ちゃん。気持ち良さそうな表情がそそられます。
69でオヤジのチ○コをしゃぶりながらマ○コを弄られると完全に手と口がお留守になってます。号を煮やしたオヤジは有美ちゃんの喉奥に挿し込むと半イラマチオ状態で責め立てます。
これだけで満足するハズもなく、クリトリスにテープでローターを固定してからチ○コ挿入!クリとマ○コ、両方からの刺激に有美ちゃんは息も絶え絶え。
バックで騎乗位で、オヤジの欲望を身体一杯に受け止める有美ちゃんは悶えまくり!男の背中に手を回してしがみ付いたまま膣内に大量の精液を注がれます!!
とても20代とは思えないロリスタイルの有美ちゃん。幼い身体を駆使して男を喜ばせる姿はさすがに慣れを感じるものの、激しく突かれて敏感に反応する身体は魅力的です!開発されたロリスタイル、10代には無い大人の魅力が股間を楽しませてくれます!!

管理人/副管理人のみ編集できます