アイドルマスターシンデレラガールズに登場する妹のために頑張る健康志向栗原ネネに関するまとめwikiです。

[サファリフレンズ]栗原ネネ[サファリフレンズ]栗原ネネ+
初期攻2860初期防2720初期攻3432初期防3264
MAX攻7508MAX防7140MAX攻11369MAX防10812
コスト 13 
特技思い出ピクチャー
キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 特大アップキュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 ランダムで特大〜極大アップ

[サファリフレンズ]栗原ネネ 台詞集

展開

[サファリフレンズ]栗原ネネ 概要

2014年9月8日より開催された「アイドルプロデュース どうぶつアドベンチャー オーストラリア編」にて登場。二宮飛鳥、的場梨沙、結城晴、堀裕子らとともにオーストラリアにて撮影を行っている間の一幕。お仕事の内容としては『サファリで珍しい動物とアイドルが触れ合う姿を撮影します』ということで、ネネさん曰く「とっても個性的なメンバーで私は嬉しいですよ。」とのこと。普段からお姉ちゃんしていることが多くはあるが、実際に一癖も二癖もある年下メンバーが多く、みんなの世話を見ることに気を取られがちである。しかし、遠出をすることができない妹のためにもプライベートな時間でたくさんの写真を撮っている。イラストの微笑んでいる姿は本当にかわいい。

[サファリフレンズ]栗原ネネ+ 台詞集

展開

[サファリフレンズ]栗原ネネ+ 概要

オーストラリアでの撮影中の姿である。探検隊の衣装で、ところどころピンク色のリボンなどをあしらっている。カンガルーと友達になるため、カンガルーと一緒にぴょんと飛び跳ねてみたり、カンガルーの手の形を真似てみたり、一緒に野原を駆け回ったりしている。正直もうカードの絵柄だけでもとんでもないくらい可愛すぎて困るのだが、セリフから何もかもが可愛いパーフェクト栗原ネネ。保護したい。是非ともオーストラリアアイプロセリフ集には目を通してほしいところ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

  • 他アイドルリンク集(工事中)

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます