アイドルマスターシンデレラガールズに登場する妹のために頑張る健康志向栗原ネネに関するまとめwikiです。

[ロワイヤルND]栗原ネネ[ロワイヤルND]栗原ネネ+
初期攻2900初期防2100初期攻3480初期防2520
MAX攻7613MAX防5513MAX攻11529MAX防8349
コスト 13 
特技心地よいリズム
全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 ランダムで中〜大アップ全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 大アップ

[ロワイヤルND]栗原ネネ 台詞集

展開

[ロワイヤルND]栗原ネネ 概要

2015年11月9日、「第14回アイドルLIVEロワイヤル」で登場した。今度出演するライブのため、以前のリズム感重視のトレーニングに引き続き体力をつけるためにも走り込みを行っている。元気なアイドルになるために歌って踊れるアイドルを目指す途中の気持ちや努力がカラダリフレッシュから描かれ、清純でおとなしそうな見た目のネネさんではあるが、やっぱり元気なアイドルを目指して頑張っているという様子が伝わってくる。服装はレッスン着・・・というよりは体操服などに近いような見た目をしており、汗でびっしょりなネネさんの姿をえっちに感じる人も多いとか多くないとか。たまらん。

[ロワイヤルND]栗原ネネ+ 台詞集

展開

[ロワイヤルND]栗原ネネ+ 概要

好き。クールにどや顔を決める栗原ネネ。色々と今までと趣が違う部分が多くあり、赤いロワイヤルならではの衣装であったり、キメ顔であったり。ほんと好き。個人的には賭けるものはもちろんのあとがめちゃくちゃ気になる。・・・ということはおいておき、しっかりとこれまでのレッスンでの成果を活かし、とても体力を必要とするダンスを平気でこなすことができるようになっていたりと、成長を感じられる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

  • 他アイドルリンク集(工事中)

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます