アイドルマスターシンデレラガールズに登場する妹のために頑張る健康志向栗原ネネに関するまとめwikiです。

wikiに訪れてくださった方々へ!

この度は当wikiを訪れていただきありがとうございます!
当wikiでは栗原ネネについての情報を集め、載せていくのはもちろんのこと、最終的にはネネさんに興味を持った方々やネネさんが好きで訪れてくださった方々がよりネネさんを好きになっていけるようなサイトを目指しております。
ただ、自分の手で栗原ネネを育て、多くの人に一緒に歩んでほしいというのも本音です。当wikiは基本的にネタバレなため、もしもよければ、是非お迎えして一から育ててみてあげてください。
そのために未完成、計画中のコンテンツもございますが、ご了承いただけるとありがたいです。
また、情報wikiとしての反面、概要などに関しましてはファンサイト的な側面も強くあるサイトですので、その点はご注意ください。

ネネP・ネネさん好きの皆さんへ!

当wikiを充実させていく上で、より良いものに、よりネネさんの魅力の詰まったwikiにするためにご協力していただける方を募集しています!
その際はTOPにある連絡先の方へ連絡していただけるとありがたいです。
また、こちらからお願いをすることもあると思います。その際にもご協力いただけるとものすごく喜びます!
ネネさんが今後アイドルとしてより一層輝いていくためにも、是非とも力を合わせられたらとうれしいです!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

その他

  • 他アイドルリンク集(工事中)

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます