寝取られをまとめたWikiです。

タグ検索で目の前で3件見つかりました。

目の前で先輩に彼女を寝取られた・・・

大学時代のことです。 僕(裕樹22歳)が彼女の(美香22歳)と街をブラブラと歩いているところに大学時代の先輩だった人から電話がありました。 「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」 彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが先輩の家にも彼女がいるから、連れて来いよと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。 その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を見せるのも嫌な気分でした。 でも外見は爽やかで女受けは良かったので、大学時代は凄くも…

https://seesaawiki.jp/netorare/d/%cc%dc%a4%ce%c1%b... - 2013年12月28日更新

妻が目の前で同僚に寝取られる2

あの時妻が「やめて!」とか私の名を呼ぶような事がありさえすれば私は間違いなく 飛び出していき、彼を殴っていた事でしょう。ここでヘタレと誹られる事も無かったと思います。 しかし、私はどうしても彼女自身が止めてくれ!と言ってくれるまでは、それを確認するまでは 動く事ができなかったのです。最後まで見届けなければたとえあやまちを未然に防いだとしても 私は永遠に夫が寝ている隣室であやまちを犯したかもしれない女として添い遂げなければなりませんから。 ただそうった理屈とは全く違った意味で、この時私が既に勃起していた事も…

https://seesaawiki.jp/netorare/d/%ba%ca%a4%ac%cc%d... - 2013年12月27日更新

妻が目の前で同僚に寝取られる1

リアルな話をさせていただきますと、よく寝取られる現場に直面しながら寝取った相手を 殴れないのはヘタレだとか復習しろと言う話を耳にしますが、そういう現場を目の当たりにしたら 普通はできませんよ。固まります。 私の経験で申し上げれば、まず例えば彼女があやまちをおかしそうになっていたとして、 相手に体を触らせるにとどまるのか、それとも最後までやってしまうのかそれを確認しないと 行動には移せないです。 私の場合は妻が自宅で同僚とあやまちをおかす現場を目の当たりにしたわけですが、 事のなりゆきを確認していて、あの…

https://seesaawiki.jp/netorare/d/%ba%ca%a4%ac%cc%d... - 2013年12月27日更新

メンバーのみ編集できます