10秒合作のWiki

第二回10秒合作を開催いたします。

レギュレーション

基本的なレギュレーションについてです

音源

・1人10秒です。
・BPM192で8小節分打ち込んでください。
必ず2曲以上は使用してください。
・キーの指定はありません。
・無音の楽曲は使用禁止とします。
・重ねは3曲以内とします。
・動画製作者が困るくらい早すぎる切り替えは禁止(常識の範囲内で・・・)
・音源はwavでの提出をお願いします。
・声ネタ等も常識の範囲内で使用してください。

曲リスト

・ExcelもしくはGoogleスプレッドシートで曲名・切り替えタイミング(小節で)を正確にお願いします。
・切り替えタイミングは動画の提出も許可します。ただし動画で提出する場合はなるべく黒背景に白文字でフェードや移動なしで切り替えた動画にしてください。

アイコン

動画内で各パートのアイコンを表示いたします。なので1:1の画像を曲リストと同時に提出してください。
なおサイズが大きすぎたり1:1のサイズではなかった場合はこちらで勝手にトリミングいたします。

その他

・音源と曲リストとアイコンに使用する画像(必要なら切り替え動画)をまとめて提出してください。
・提出期限は未定ですが、期限の1週間ほど前にTwitterの方でお知らせします。
・音源提出の際には必ずキーが何なのかを教えてください(DM上でも構いません)
・多少のオーバーは許可しますがなるべく期限内にお願いいたします。
・動画説明文の方にニコニコのユーザーIDを載せたいと思っています。もし載せてほしくないという方はTwitterID:@etaron0601に伝えてください。
・動画で「こういう演出をしてほしい」という場合はなるべく早めに@etaron0601に伝えてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます