デュエルマスターズ!それは超熱かりしカードゲーム!対戦動画もニコニコやyoutubeに投稿されているぞ!このwikiは今あるデュエマ対戦動画を知りたい人のための!そして今からデュエマ対戦動画を始めたい君たちのためのwikiなのだ!

デュエルマスターズ対戦動画wikiへようこそ!ニコニコの動画もyoutubeの動画もばしばし登録してってね!
またデュエマ対戦動画をこれから始めたい君もこのwikiを読んでデュエマ対戦動画を始めよう!



このwikiの目的

いま既に投稿されている対戦動画を盛り上げること、また新しくデュエマ対戦動画を始める人のための支援をすることです。
動画投稿者の皆さんはできればこのwikiのURLを動画説明文に貼って新参の動画投稿者を増やすお手伝いをしてほしいです

編集のルール

ごちゃらないように一応ルール決めときます。
といってもみんな自由に編集してください。荒らしはヤラシぃからやめてね。
ニコニコ、youtubeで動画やってる人は自分で登録するくらいの気持ちでばしばし自分のページ作っちゃってください。
他の人の動画ページも作ってOKよ、ただし投稿者がいやだって言ったら消しますからね。
また対戦動画をこれから始める人へのページもばしばし書き足してっちゃってください。
みんなでデュエマ対戦動画界を盛り上げていきましょう!


Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます