ニナファームジャポンの紹介をしていきます。

■ニナファームジャポンとは?

ニナファームジャポンは、抗酸化とエイジングプロセスの研究において世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物性抗酸化成分を主成分とした製品を、日本に届けるため2003年に誕生した。
肌のメカニズムを知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最先端テクノロジーと肌にやさしい天然成分にこだわり、日本人の肌に合ったエイジングスキンケアを日本国内で製造・販売している。
ニナファームジャポンは、製品を安心して長く使用してもらうために安全性を最優先に考え製品化している。

■ロゴマークの由来


二枚の葉が重なるデザインは、植物性成分にこだわるニナファームのコーポレートカラー、ブルーとグリーンで自然世界のシンボルを表現。自然・植物・水・時・革新力すべてが融合し、未来へと向かう姿を象徴している。
BLUE 青・・・命の豊かさの源"水"を象徴
GREEN 緑・・・すべての植物、そして"自然"を象徴

■ブランド名の由来

ニナファームの社名には下記の意味が込められている。
Nutraceutical(ニュートラシューティカル)・・・医薬品レベル
Innovation(イノベーション)・・・技術革新
Nano(ナノテクノロジー)・・・独自のナノ化技術
Active(アクティブ)・・・活性物質
PHARMaceutical(ファーマシューティカル)・・・製薬

■企業情報

社名:株式会社ニナファームジャポン
所在地:東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
TEL(会員さま専用ダイヤル):0120-127-237 
TEL(お客さま相談窓口):0120-127-525
FAX:03-6550-8991 
資本金:1,000万円
取締役会長:ベジット・イディアス
代表取締役社長:那須 みずほ
代表取締役CEO:大島 浩道
公式サイトhttp://www.ninapharm.co.jp/

■フランス ニナファーム社

フランス ニナファーム社は、1993年、マーヴィン・イディアス博士の科学的リーダーシップのもと、ベジット・イディアス博士、T・メルシエ博士を中心に設立された。
以来、ニナファームの抗酸化研究・開発は常に先端を走り続けている。
その原動力は、抗酸化研究の最高峰といわれる世界抗酸化学会<ISANH>の会長をマーヴィン・イディアス博士が務め、強い連携が保たれているからである。
また、フランス抗酸化協会など、世界中に広がるさまざまな抗酸化研究機関に太いパイプを持ち、いち早く最新情報を共有できる立場にある。
ニナファームには抗酸化に関するさまざまな分野のエキスパートが集まっている。
そこには最新の情報を基に研究・開発できる画期的なシステムがある。

■ニナファームの原点

ニナファームが設立されたフランス・アヌシーは、世界的に定評のある名水の産地エビアンにもほど近く、フランス東部に位置する自然に囲まれた美しい街である。ヨーロッパ随一の透明度を誇るアヌシー湖も有名。
自然が豊富で国内外を問わず評判がよく、多くの人に親しまれている。

■ニナファームジャポンの評判

フランス ニナファーム社が研究開発した成分を基にした安心・安全の製品を長く使ってもらうことを優先して考えられた商品のため、業界内でも評判である。石けん、日焼け止め、ヘアケア、サプリメント、食品と豊富なジャンルで展開しており、それぞれ評価も高い。美容だけでなく健康や生活全般に関する商品を多数扱っている。

商品に関する評判

ニナファームで購人できる商品に関するロコミ・評判をご紹介。

Q.ニナファームジャポンのボデイソープってどうですか? 今使っているボデイソープが市販のものなんですけど、あまり私の肌には合わないようですぐに使うのをやめてしまいました。ネットでは評判だったんですが・ 昔から敏感肌ですぐに肌が赤くなってしまうのでできるだけ肌に優しい成分を使っているものを探しています。 ニナファームジャポンの>商品はどれも成分にこだわっていると聞いたので、使ってみたいなと思いました。
A.フローラバイオシールドを使っています。 保湿成分が配合されているので乾燥肌の方にもおすすめです。私も敏感肌ですがさらに乾燥肌なので重宝しています。 乾燥する季節になるとすぐに白く粉をふいてしまう肌質だったのが、保湿成分の効果か改善されてきた気がします。 効果は人によって様々だと思うので何とも言えませんが、私は気に人ったのでリピートしています。 引用元: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

フローラ バイオシールドは、肌に生息する皮膚マイクロバイオータ(微生物)の菌バランスに注目したシリーズ。
ホデイソープにはバージンオリーブオイル由来の保湿成分や、しっとり感を与える14種類のアミノ酸成分を配合している。
高い洗浄力を持ちながらもしっとりした洗い上がりなので、乾燥肌の人にも最適のアイテム。

Q.ニナファームジャポンという会社の化粧品が評判だと聞いたことがあります。なぜ評判が良いのでしようか。 何かこだわりを持って商品を作っているということでしようか?
A.ニナファームの商品のこだわりですが、 https://www.ninapharm.co.jp/about/development.php このページを読めばわかると思います。公式サイト内のページです。 簡単に書くと、様々な研究機関と協力して独自成分を開発しています。
A.化粧水や美容液を使っていますが、個人的に肌質の違いでアイテムを選べるのがうれしいなと思います。人それぞれ違う悩みがあるの>>に対して、ピンホイントで対応したアイテムを開発しています。それで多くの人に需要があるんじゃないかな? レピューを見たところ、リピーターが多いようです。こだわって作られた分愛用する人が多いんだと思います。 引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...

ニナファームは様々な研究機関と情報共有や研究を行い、独自成分の開発に努めている。
植物由来の工イジングケア成分や最上級の成分原料を育てる栽培地にこだわりを持ち、確かな品質の商品を生み出している。
また、ニナファームの商品はリピーターが多いようで、そこからも商品の質の良さや人気の高さが窺えるだろう。
肌質は人によって異なり、悩みも様々。
ニナファームでは豊富なアイテムを揃えている分、肌質に適したアイテムを選びやすいのも人気の理由のようだ。


Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます