SS投稿スレッド

• 20EB-477棲息変異個体 - 18/03/15 21:07:12 - ID:ZFTxhO47+Q

―20039_10_21_0315
     と、すかさず、ごりの叫び声が通信に割り込んで来た。
    『のら隊長!そげがテレビで見たデッカイヤツだ、一発かましたが、止まらない!!
    そっちに向かってる!!私も合流するからな!!』

「何(なん…?)」

「なんだぁ…!お前ら、おもしれぇオモチャじゃねぇかぁ!!」
     先程の若者が奇声を上げながら起き上がる。本当に生体なのだろうか。

「あなた、いきてたんですか。何(ナン…?)」

地響きが近づいてくる。超大型奇形生命体が来るのだろう。ろりはそげを庇って後退し、対峙するはのらきゃっとのみ。

『のら様。作業員、および正規部隊員“でちゅう”の退避完了しました。100秒後に私も参戦致します。どうか存分に!』

一瞬で加速したのらきゃっとが男に肉薄し、太刀を振り抜く。装甲で受けながら若者が撃ち出したプラズマ砲に対し、驚くべき反応速度で上体を逸らし、それを避けたのらきゃっとは装甲を叩き割ろうと剣柄を突き出す。…命中したが、やはり壊れない。

空いた左腕の銃で男の腕を跳ね上げ、隙を作り、距離を取った。
    「ハハッ!効いてる効いてる?アンドロイドォ!!」

「ノーダメージですよ…チッ」
    左手のグロック18cで顔面を狙いフルオートで9mmを撃ち込むが、直ぐにヘルメットのシャッターが降りた。厄介なのは、自動補足のプラズマ砲では無く、勝手に弾丸を弾く剣でも無く。

そげのアンチマテリアルライフルでも貫けないVR鉱石製のパワードスーツだ。

と、地響きが一段と大きくなった。
    「こっちも時間ですね、のら。…ああ、テレビの中だけでよかったんだけどな…」
     応急処置を終えたそげが溜息を吐くと、最深部の岩盤が縦に割れた。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!