SS投稿スレッド

• 67名無し - 18/03/21 09:46:05 - ID:P3LwpPUQ9A

※62〜の続きです。

山肌に突っ込んだ機体は残骸と化す。これ以上は終えないだろう。山の中で二人っきりになった私達は、ふふ、と顔を見合わせた。人の多い場所に行って、その後はどうしよう、そんな事を話しながら、今までと比べて和やかな雰囲気山を下っていく。今までで最も激しい戦闘だった。その反動か、心の暖まる会話が嬉しかった。未だに、感情がエラーだという感覚は抜けないが、「幸せ」と呼ばれる感覚を、名を知らずとも確かに感じていた。

それ以降、感情の答えを見つけるために彼女が何をしたかは、私は知らない。少なくとも、私はプロデューサーさんと出会い、感情の答えを見つけた。彼女も、あの時感じていたのが愛情だと気づいているのだろう。暫く合って居ないが、久し振りに合いに行ってみようと思う。世界は狭い。以外と近くにいる気がする。彼女が、私、「のらきゃっと」の情報を集めたサイトの看板娘になっていると知り驚くのは、また別の物語である。

〜end〜

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!