SS投稿スレッド

  • 71名無し - 18/03/24 03:49:44 - ID:P3LwpPUQ9A

    ※70の続きです

    「『誰にも受け入れられなくて、否定の言葉を投げつけられて、自分の存在意義を見失ってしまう』…あります、あります、私にも。そんな事が」「そんな時、どうしたんですか…?」「逃げたり、向き合ったり、いろいろです。『こうしなければ解決できない』、なんて一辺倒な悩みはひとつも無いんですよ」ハッとする。誰かに飲んでもらわねば、誰かに美味しいと言ってもらえなければ、そればっかりに囚われすぎて居たのかもしれないと。

    今の私の姿は、スースーウォーターのままではない。人の姿を持った存在だ。ただの飲み物ではない。それ以外にも、いろんな事が出来るのだと。窓の外を眺めると夜は終わりかけ、夏が近付いてくる太陽が顔を出しはじめていた。重石が取れて、なんだか胸がスースーする。もう一度深呼吸する。「ひゃあっ…息もスースーしてますね…」のらきゃっとさんはそう言って、くすぐったそうに笑った。夏の朝日に、笑顔がきらきら光っていた。

    少し時は流れて、夏本番。私、のらきゃっとは窓の外を見ていた。あの時私に相談してきた少女は今どうしているだろうか。気になって、プロデューサーさんに断って町に出てみる。国王様から頂いた、町に出るための変装衣装を着て大通りを歩くと、涼しげな空気を振り撒いてくれる少女が居ると、噂が聞こえた。もしかして…私が目を巡らせる。やがて、その少女は見つかった。あの時とは逆に、私が見つける側として。ふと、目が合った。

    「あなたも是非、ひんやりスースーグッズで暑い夏を乗り切ってみませんか?」ふふっ、と笑って、冷たくスースーとしたタオルを渡される。商業用の売り文句の後に、小さく「ありがとう♪」と付けて。その笑顔は、真夏の日差しにいっそうきらきらと光っていた。

    〜end〜

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて


過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!