SS投稿スレッド

• 91タンスの引き出し - 18/04/05 18:04:13 - ID:N9jq8qssow

桜咲き誇る今日、新たなる出会いが生まれる
    狐耳の少女は神社の中を走る、愛しい人に出会うために
    彼女はあの鳥居の先にいる 心の高鳴りは止まらない
    新しい姿、今まで接してきた彼女も魅力的で何度も心奪われてきた。
    そんな彼女の新生した姿を想像するだけでさらに早く会いたくなる
    そしていくつもの鳥居が並ぶ先に彼女はいた。
    春風にそよぐキラキラとした銀髪 揺らぐしっぽ いつもより高貴な正装姿
    少女は思わず彼女に駆け寄る 「のらちゃぁぁぁぁん!」
    その声を聴いたのらきゃっとは振り向く
    より機械的になったネコミミ 首には陽を反射しきらりと光る真空管
    「会いたかったのじゃぁぁぁ!」勢いを止めずそのままのらきゃっとの胴に抱き着く狐耳の少女
    「猫松さんこんにちは、私も会いたかったです…」のらきゃっとは優しく抱き留めた
    「今までは画面の中でしか会えなかったから…ずっと今日を楽しみにしてたのじゃー!」
    「私もこうして猫松さんと触れ合える距離にいることがすっごくうれしいですよ?」
    二人はずっと画面でしか会うことが出来なかった分を埋めるようにいつまでも抱きしめ合う
    「でも…この世界じゃと初めましてになるのかの…」「そういうことにもなりますね」
    名残惜しそうに離れる狐耳の少女は右手を差し出す
    「改めまして、バーチャル狐耳美少女youtuberの猫松なのじゃ!」
    「のらきゃっとと申します。これからもよろしくお願いしますね♡」
    二人の少女はお互いの手を取り合い握りしめる
    「のらちゃん…この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうなのじゃ…」
    その言葉にのらきゃっとはいつもとは少しだけ違う素敵な笑顔で頷いたのだった。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

(SS専用スレもあります)
右メニュー
(スマホ向け)

アンケート

第3回:諸事情により集計中止
(回答募集期間:2019/8/11 22:00-2019/9/13 23:59)
結果(簡易版)

第3回アンケートデータについて

過去分

公式グッズ

公式リンク集

のらきゃっと

(初代モデルでの動画)

ハッシュタグ集

ノラネコP

フリーエリア

どなたでも編集できます

メンバー募集!