FS部品商工会 『ニャーTEAM』 - トップページ

What's New

各鯖イベント情報

全ワールド

3/31にkワールド閉鎖にともなうA・E鯖へのキャラ編入の実施予定。
Astraios
Euros鯖+Boreas鯖が統合されました。
Eos
Notos鯖+Zephyros鯖が統合されました。
Khronos
2015.03.31までの期間限定(ワールド閉鎖措置、一方通行でクロスワールド可)

ニャーTEAMイベント情報

特価売り
なし

ニャーTEAMの最近の気づき

2015.03.19
A鯖リスボンバザー
売ってる部品が固定化しているようです。
大海戦があるため一部で値上がり傾向。
ただ、船作るときにバザーで全部買い集めるには、種類が決まっているので苦労するかもしれません。
商会ショップ
E鯖に比べA鯖の部品の物価が高めの傾向があります。
全体的に値段水準は概ね安定しています。
特殊榴弾の売れ行きが最近悪いようです。
一部の部品では、リスボン・セビ周辺よりロンドン・マルセイユ・アムスなどの都市で安めのお店が出てきているようです。


ニャーTEAMからのお知らせ

代表のあいさつ
現在、強化造船には必ずFS部品&素材が必要です。
作って売るには高利益が期待できる反面売れ残りや相場変動による影響を受けやすく場合によってはハイリスクで、買う分には周りの状況など高額になりやすい商品です。
お金稼ぎは南蛮貿易か、バザー&商会ショップか、はたまたその他か大体決まってそうなご時世ですが、世の中にはお金に困ってる方も結構いらしゃるようです。
手軽に船部品で収入を得て、いろいろな部品を安く部品の入手できる機会の両立を考えた結果、このグループを作りました。

加入方法などの詳細はグループ募集条件をご覧下さい。