『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、緒方智絵里についての情報をまとめたwikiです

概要

本ページはシンデレラガールズ6周年を記念して2017年??月??日から??月??日までモバマス内で行われたアンケートの結果、智絵里に関連するものがランクインしているものをまとめてある。

Q.あなたがリラックスできる曲を教えてください。

Q.あなたの涙がこみ上げる曲を教えてください

Q.あなたがLIVEで盛り上がれる曲を教えてください。

Q.あなたがテンションが上がる曲を教えてください。

Q.あなたが通勤中に聞きたい曲を教えてください。

Q.あなたが励まされた曲を教えてください。

Q.あなたがみんなにオススメしたい曲を教えてください。

Q.あなたがつい口ずさんでしまう曲を教えてください。

Q.あなたが担当アイドルに歌ってあげたい曲を教えてください。

Q.スターライトステージで好きなMVを教えてください。

Q.あなたの好きなユニットを教えてください。

21位Masque:RadeLove∞Destinyにて結成された5人ユニット

Q.あなたが天然だと思うアイドルを教えてください。

30位

Q.あなたの妹にしたいアイドルを教えてください。

10位

Q.あなたが一緒に公園に行きたいアイドルを教えてください。

5位

Q.あなたが一緒にLIVEに行きたいアイドルを教えてください。

26位

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

デレステ

コミュ

モバマス


シンデレラガールズ劇場

その他

アニメ

  • アイドルマスターシンデレラガールズ(デレアニ)?
  • シンデレラガールズ劇場(しんげき)?

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!