アイドルマスターシンデレラガールズが誇る、キュートでほんのり狂気(?)なパン娘「大原みちる」の台詞や色々まとめるトコ!!!!!

パン(葡: pão、英:bread ブレッド)とは、小麦粉やライ麦粉などに水、酵母、塩などを加えて作った生地を発酵させた後に焼いた食品(Wikipediaより)。

みちるといえばパン。パンといえばみちる。

みちるが食べてたり台詞で出てきたりしてたパンたちです。食べたいパンに迷ったときなどにどうぞ。
そしてイラストからだと何のパンか割とわからないのでご協力をお願い致します……

パンの種類いつ、どこで画像備考
焼きそばパンN、イラスト&セリフ(お仕事時)バゲットのおかずにするのがマイブームらしい。
バゲットN、イラスト&セリフ(お仕事時)一本そのままで齧っている。セリフではバ「ケ」ットだが綴り的には「ゲ」。ある種日本人らしいがみちるとしたことが珍しいミス?
??N、イラストチーズパンらしきものとなにかのサンド。情報求む。「全部あたしの分」とのこと。なお紙袋の中には他のパンもまだまだある。
カレーパンN+、イラストおそらくカレーパン。アイドルらしくポーズをとっている風に見えるが、後ろに回した右手に食べかけのパンを隠している。口元のパンくずも相まってバレバレである。
○○さんの顔のパンN+、セリフ(親愛度UP時)-作っちゃいますか?と尋ねてくる。似顔絵スキル的なものもあるんだろうか。
プレッツェルドイツスタイル、イラスト&セリフ(アイドルコメント、親愛度Max演出)Pさんにも、と1個貰える。食べかけ?違う違う味の確認。それでも顔の大きさくらいあるので普通なら食べきれない気もする。
ライ麦パン(?)ドイツスタイル、イラスト&セリフ(親愛度Max演出)こちらも食べかけ。そして正体不明パンその2。わりと柔らかそうである。
ホットドッグドイツスタイル、セリフ(お仕事時)-まさかのソーセージ抜き。後に和解を果たす。
みちるがくれた厚切り白パンアイドルプロデュース きらめくオーロラ紀行 報酬アイテムスタミナが20%回復。
みちる手作りのエビのオープンサンドアイドルプロデュース きらめくオーロラ紀行 報酬アイテムスタミナが20%回復。オープンサンドってアイデンティティがクライシスしてません?
みちるがくれた穀物パンアイドルプロデュース きらめくオーロラ紀行 報酬アイテム攻守コストが20%回復。こちらは普通に一個。
みちるとはんぶんこした穀物パンアイドルプロデュース きらめくオーロラ紀行 報酬アイテム攻守コストが20%回復。はんぶんこしたものがそうでないものと同じ効果を持つことにみちるの「笑顔・幸せを届ける」というアイドルとしての目標が相まってこの「はんぶんこ」の力というのが凄く感じられて僕は凄く好きです。
ハニートーストモグモグオータム、イラスト&セリフ(アイドルコメント、お仕事時)3つ。3である。フルーツ、アイス、ソース、クリームと甘々なものが2つ、もう1つはサラダが載っているようだ。まごうことなきカロリーの暴力である。ちなみにこの後みちるはさらっとおかわりをした。そしてレッスンもした。凄い。
みちるの手作りチョコパン2016年バレンタインプレゼント多くのみちるPを落としたモグモグバレンタインのときのようなものだろうか。詳細はこちら
ブサイクな形をしたパンのプレゼント2014年クリスマスプレゼント???「ぴにゃぁ」

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます