Minecraftマルチサーバー「おこ鯖。」の公式Wikiです。

おこ鯖。雑談

• 203さすらいの人狼 - 16/09/26 23:01:02 - ID:EgyqvLlaVQ

またおこ鯖と関係のない私ですが、同じ者がこちらとそちらでは同じではない言動をしているので少し報告
    >>183にも書いてあるのですがBAN解除申請にあるそちらの鯖主が記載した彼の罪状とまったく同じ事をBANされてから我々の鯖でしていますね
    多少の反省をしてから注意されなかった事を我々の鯖でやっていると思ったのですが・・・
    どうやら違ったみたいですね。
    おこ鯖でもねちっこく頑張ってはいますが、見た限りでは反省の意思は見られませんね・・・
    ちなみに弟?がやったのはどの罪状なのか私は不思議に感じております。

おこ鯖にも少なからず関する事と思いまたコメントいたしましたが、もし不快に感じられたのならお詫び申し上げます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ワールド情報

ロビーサーバー
  • フロアロビー?
メインサーバー

ユーザーガイド

データベース

スキル

Discord

管理人/副管理人のみ編集できます

メンバー募集!