コンパイルパートから2014年10月2日に発売されたPS4専用ゲーム『*ω*Quintet(オメガクインテット)』の攻略や情報のまとめWikiです。



攻略

EPが足りません

素材は訓練施設やクエストで必要になることがありますが
石は分解しても問題ないので、どんどん分解しましょう
DLCには無料でもらえるEPもあります

苦い果実ってどの敵が落とすの?

シゲリ池南部から入り口方向に戻ったとこにいるコダマ(アルラウネみたいな敵)が落とす
ピクシー(蝶みたいな敵)のシンボルの中にいる

ストーリー

カワキ荒野の西側に行けません

支持率を10万まで上げて、タウンのクエストを行いましょう

システム系

会話イベントのスキップとかあるの?

□ボタンでイベントやテキストのスキップ・早送り、R2ボタンでイベントスキップができます。
その他×ボタンでウインドウの非表示、△ボタンでログ表示、OPTIONSボタンでオート再生ができます。

フィールドの移動が遅い

6話で出現するクエスト『スキルを見せて!その7』をクリアすると速くなります。
ただし周回プレイ時にはリムーバブルなども全て元に戻ってしまうので、事前準備は万全に。

戦闘系

コンボボーナスってなに?

キャラ同士の連携攻撃ができない

3話のミッションMAD討伐要請Cをクリアすると『ハーモニクス』が解放されできるようになります。

その他

支持率ってなに?

クエストの発生条件だったり、一定以上の数値の獲得でタクトのLVアップします。
支持率は戦闘で勝利した時、ミッションやクエストをクリアした時に獲得出来ます。

ディスク

このページへのコメント

質問ですが、翠緑の破片ってどのMADを倒したら手に入りますか?

0
Posted by 名無し(ID:XFv7LJB7kQ) 2020年07月29日(水) 02:15:01 返信

ドライゾナーテって、スキルですか?

5
Posted by はつ 2014年10月18日(土) 09:09:43 返信

なにも考えずに最短でスペシャルスキルを取りにいってた、、、

1
Posted by ビン 2014年10月14日(火) 13:12:17 返信

ディスク解析で、アビリティとスペシャルスキルを習得する場合、どのスキルを取りながら進めばいいですか?沢山スキルがあるので悩みます。

19
Posted by はつ 2014年10月14日(火) 01:10:51 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます