オタクの事件簿2ちゃんねる生活板「オタクが嫌い、気持ち悪い」スレッドをまとめる場所です。その他、DQN化するオタクに関する事件をまとめています。

騒動となったTwitter上でのやりとり

神尾「乙武煽り委員会つくろうずwwww」
山口「なんぞそれwwまあとりあえず乙武居たら煽るわwwww」
山口「乙武の手足を錆びたノコギリで切りたいわー」
乙武「これ以上、短くしないで (*/ω\*)」
山口「吉牛はな、いらん部分の肉削いで牛丼作るんやで。お前も同じや。」
山口「あのカタワまじぶっ殺すww」
乙武「どのカタワぶっころすのー?」
山口「ファイナルファイトのラスボスです」(ファイナルファイトのラスボスは車椅子に乗ってる)
乙武「俺、ファイナルファイト出てないよ」
山口「すいません、勘違いしてました・・・・」
乙武「越えちゃいけないライン、考えろよ」






ラブホテルからの謝罪

ラブホから謝罪を配信する二人。ここでも乙武さんへ酷い中傷を行う。オタクの狂いっぷりがよく分かる動画となっている。
 
ニュー速民の皆さん乙武さんをからかって本当にすいませんでした 1/2
ttp://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE

ニュー速民の皆さん乙武さんをからかって本当にすいませんでした 2/2
ttp://www.youtube.com/watch?v=04Tbmm-mcjo


キプロス
「乙武さんね、全部、本当すみませんでした。
乙武さん・・・乙武、ごめんな乙武!ごめん!とりあえず僕ら二人とも反省していて、
本来であれば乙武さんの爪の垢を煎じて飲みたい気分なんですけど
爪がまぁ、幸か不幸か手も足も出ないっていうことで。

でも本当あれなんすよ、本当僕らさっきまでダーツやったりしてたんですけど、
ずっとツイッターばかり見ていて凄いディープな感じになっちゃって。
それでまぁツイッターも見ないで本当に反省して
二人で一から乗り越えて行こうねっていうことで、なってるんで。

乙武もな、揉ましてやるから。俺ら揉めるから。今ブラジャー付けてないんだっけ?
(神尾の胸を揉みながら)こうやって俺は指があるから揉めるの、乙武さんと違って。
あと乙武さんと違って騎乗位じゃない体位もできるし(笑)

とりあえずね、乙武には、あっ乙武さんには凄い本当に申し訳ない。
あの人が善意で障害者の差別を一つでもなくそうとしてツイッターで一般人に絡んでるというのに、
俺らはその甘さにあまえてしまって、こんなに失礼なことエスカレートしてしまって。

まぁ本当、エスカレーター方式っていうの?
万引きとかからだんだん悪いことしてって凶悪犯になったりするから、
俺らは、万引きで言えば乙武さんを万引きしたのと一緒なんだよ。
だから悪い根は早くつまなきゃいけないっていうことで、反省できて本当に良かった」

管理人/副管理人のみ編集できます