管理人への意見・要望・質問

• 128 tanaka203 tanaka203 - 18/06/04 21:50:27

>>124
    【したらば掲示板の件について】

私個人の意見としては、Seesaawiki掲示板はブラウザで見る5ch以下の機能で本当に使いにくいからしたらば掲示板に移行したいという気持ちはかなりあります。
    したらば掲示板は専ブラで見ることが大前提なので、したらば移行を望む人の多くは5chユーザーなのではないかと思います。逆にそれ以外のユーザーは、wikiを使う上で新たにツールを導入するのが億劫、またはイヤだという人もいると思います。
    ですので、解決策の一つは5ch本スレでしたらば掲示板をオバロ専用掲示板として活用すれば、したらば掲示板を望む人が本スレ共々使いやすいのではないかと考えました。

【電子版のページ番号の件】

意見を募っている段階です。
    電子版をみってる方に任意の項目にある書籍ページ番号のある注釈に対応する電子版ページ番号をコメントなどで言ってもらうのが良いんじゃないかと思っています。
    編集の仕方で対応できれば一番なのですが、電子版持ってる編集者というのも限られてくるので、それがとんでもない負担になってしまいます。

余談ですが、13巻が電子版で全何ページなのか教えて欲しいです。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます