管理人への意見・要望・質問

0 tanaka203 tanaka203 - 16/10/27 12:42:44

当wikiの管理人へのご意見ご要望があればこちらのスレ書き込んで下さい。
管理側の人間と直接やり取りするスレです

  • 52 tanaka203 tanaka203 - 17/11/12 20:56:37

    変更直後なのでここにも書き込みます。

    掲示板をしたらばへ移動
    http://jbbs.shitaraba.net/movie/10730/

    掲示板をSeesaaから「したらば」へ移行しました。
    各項目のリンクも「したらば」に変更

    ネタバレスレ……隔離スレ扱いで移行せず。妙案求む。強制sage進行の設定があるのでそれを検討中
    編集者スレ……不可視のスレというのは余り好きではない。というより現状殆ど使ってないのでいらないのでは?管理人スレか雑談におまかせの予定。
    コテハン……現編集者でしたらばコテハン(★付き)が欲しい方はご一報下さい。成りすまし防止だけならトリップで解決しますが。

    その他……したらば副官などやってくれる方がいると助かります。
         wiki上部リンクの「掲示板」のリンクをしたらばに変更する方法をご存じの方、是非ともご一報下さい。

  • 53 tanaka203 tanaka203 - 17/11/16 21:42:04

    14 名前:管理人★[] 投稿日:2017/11/14(火) 22:59:55 ID:???
    >>13
    了解ですありがとうございます。
    元々は誤字やソースミスチェックで誘ったのに本当すいません

    別件1
    CSSの話。見出しを直接色指定しているところの修正が終わりました。
    これでCSSを弄るだけで見出しの色を一括で変更可能になりました。
    現在は白色(#fff)を予定しています。特別意見がなければ実行予定です

    別件2
    2カラムでサイドバーが馬鹿みたいに長くなったので、メニューを整理を考えています
    一番メニューを圧迫している「勢力」を、「国家一覧」「部族一覧」「組織一覧」「その他一覧」の4つに収納タグで分割してみました
    詳しくはバックアップを参考にして下さい。
    http://seesaawiki.jp/yakinikunotare/

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース


どなたでも編集できます