【考察】考察総合スレ

• 30 tanaka203 tanaka203 - 17/08/13 17:23:42

>>27
    本題とはちょっと違う細かい指摘です。
    私は特典小説を持ってないので話には加われません。
    残念です。

>ギルドでは意見が割れたら新金貨旧金貨で多数決を取っているので
    これはバージョンアップされた以降の話になります。(1-265)
    AOG結成後、最盛期まではこのバージョンアップがなかったので、他の決定方法だったはずです。
    それでも挙手か何かで似たようなことをやっていたと思いますが。

>>29
    >このサイト(ttp://www.にゅうにゅうす.jp/3495.html)の記事見ると、回復役とかお助け団みたいな組織は長続きしないらしい
    これは神官説ではなく、たっちみー率いる「お助け部隊」がそのまま成長して強いギルドになったのは珍しいという話ではないでしょうか。

それとたっちみーがガチ勢だからガチじゃない人達を軽視するという内容が所々ありますが、ワールドチャンピオンなら引く手数多でしょうから、本当にガチでやる人はガチクランへ行くと思います。
    ギルドやモモンガですらロールプレイの塊です。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

データベース

どなたでも編集できます